役所 信太のひとりごと。。。(カウントダウン365×4→0)

旅先で感じたことや報道など私的に思うこと

夕方のあしびな~

2009年12月29日 23時28分27秒 | Weblog
夕刻のオレンジ色になる海の姿が好きで
夕焼けをずっと見ていようと思ったら
急に空腹が抑えられず
何かを食べたい衝動が・・・。

そういえば
朝食べてから食事を忘れていて・・・。

ソーキそば食べたくなったので
トミトンへ行くことにしました。

今日は「川(せん)」のそば。
軟骨ソーキそば590円。



すっかり日も暮れて来ました。

来年の夏用に
かりゆしウェアーを買いたくなったので
すぐ隣の
アウトレットあしびな~へ移動しました。



昔はなかった
青いイルミネーションが
アウトレット店全体を
輝かせていました。



いつも行くかりゆしアウトレット。
ほぼ全品半額になっていました。
中には8千円台の商品が
1000円均一に・・・。
やっぱり
ここも不景気の波・・・。

。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿