役所 信太のひとりごと。。。(カウントダウン365×4→0)

旅先で感じたことや報道など私的に思うこと

お土産物を味見する日

2011年02月10日 16時30分44秒 | Weblog
お土産物をいろいろ見ていると
ロイズが一番気になります。

花畑牧場が
少し下火になって来た感じが有り
以前のように
行列が出来ているところはありません。

生キャラメルも
いつでもどこでも手に入ります。

1つ850円と高いから多く買えないし・・・。

定番のお土産売り場の中に
食べたこと無いものがあったので
買ってみることにしました。

札幌タイムズスクエア

見かけは、どこにでもあるお土産お菓子。

カスタードとカスタード&あんこ。
ケーキタイプのまるいお菓子。

味は・・・・。

普通。

次に買ったのは
バームラスク

バームクーヘンのラスクで
味は、まぁまぁ美味しかった。

次回に来る機会があったら
お土産物を食べまくりたいと思いました。

。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿