役所 信太のひとりごと。。。(カウントダウン365×4→0)

旅先で感じたことや報道など私的に思うこと

いよいよ涼しいところに向かいます

2011年06月29日 01時36分14秒 | Weblog
今日は今から空港に向かいます。
1か月ほどの旅行です。

毎年の北の旅も何年続いたことか・・・。

1人の旅もあれば
恋人とも、
かみさんとも・・・

各方面から
友人と待ち合わせて旅行したこともありました。

最近になるまで気が付かなかったのですが
私は暑いのが苦手です。

最近は汗をかくと頭が痛くなります。
不思議です。

だから避暑に向かいます。
ただ、なにも無く行く宛ても無く
情報検索のパソコンもなし。
荷物を少なくして
のんびりと生を楽しみます。

外からの情報から隔離された人間が
何日か経って
世の中がどうなったかクイズにするという
情報原人とかいう
テレビ番組のコーナーがありましたが
実際にやってみることにしました。。

旅行の間
新聞もテレビも観ません。
ネットも無し・・・。

行けるとこまでやってみましょう。


●● で、ひにちが経つこと・・・
今日は7月22日・・・
あれからほぼ1か月・・・。

とうとうネットにアクセスしてしまいました。

さぁ思い出してみましょう
遡って6月30日
千歳からスタートした所から・・・

しばらくは
思い出話を書き綴っていくことにします・・・。●●

。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿