役所 信太のひとりごと。。。(カウントダウン365×4→0)

旅先で感じたことや報道など私的に思うこと

朝から雨の天気・・・なのに開催かぁ・・・

2010年08月10日 18時47分30秒 | Weblog
今日は朝から雷が鳴って大粒の雨が降ってました。

13時過ぎには止んで
しばらく曇ってました・・・・。

今はパラパラと時折小雨が降っています。

宇治川花火のHPを見ると
予定通り開催されるようです。

夕方になって
ニュース番組を観ていると
京都北部と奈良北部に大雨警報が出ているようです。

宇治って奈良北部に近いのに・・・・

やっぱり
今日は 花火へ行くのを辞めました。

小雨が降っている中
人込みで傘の花が咲く・・・

観覧しにくいのは想像に容易いから・・・。

行けなくて
少々残念な気持ちと
まぁいっか 
 という諦めの混じった気持ちが
  相まっているようでいないようで・・・。

観覧に行っている人は大変でしょうね・・・。

大雨にならなければ良いですけど・・・。

ネットのライブ映像で
少しだけ観覧することにしました。

今日は予約録画してあった
「アクシデントカップル」を一気に観る予定。

どんな作品か楽しみです。


。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿