役所 信太のひとりごと。。。(カウントダウン365×4→0)

旅先で感じたことや報道など私的に思うこと

第74日手洗いしない

2009年07月31日 10時18分02秒 | Weblog
手洗いしない。

公衆トイレでのこと。
手洗いをする男が少ないという事実を
世の中の人は知らないようです。

私は必ず手洗いします。

しかし、半分くらいの世の男は
トイレ後手を洗わない。
大の時はほとんどの方が洗うのに対して
小の時は
本当に半分は洗って出て行かない。

会社でも洗わない人がいたので
聞いてみたことがあります。
「手洗い忘れてますよ?」
「ええねん。俺のはきれいから」
とのこと。
おちんちん触っても自分のは
きれいだからとの理由で
トイレ後手洗いしないそうです。

たぶん、こういう理由で洗わないのでしょう。

高速道路のサービスエリアやショッピングモール等
いろんな公衆トイレでの
統計の結果、チョコット大げさですが・・・、
男は年齢に問わず
小をした後は半分の人は手を洗わないみたいです。

私は必ず洗います。

。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿