わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

ふうせん 大好き・・・

2016年09月03日 09時26分04秒 | 水彩イラスト

 

             ちいさなころから

               風船が大好きな孫娘

             ふうせんがあると

                 どこへでも持ってゆく

                    

 

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤヤさんへ (おおなっち)
2016-09-03 10:08:26
まぁ~かわいらしい!

子供って、風船好きですね。ツヤヤさんのお孫さん夢のある良い子ですね~。

絵に、愛があふれて、ほっこりさせて頂きましたよ。

私もいつの日にか、ツヤヤさんのような温かい絵を描いてみたいです。
返信する
こんにちは~ (マリババ)
2016-09-03 13:33:29
今日は、人物画ですね。
孫たちが小さいときは、あのスケーターに乗って遊んでたよね。
スケーターに5つもカラフルな風船つけて楽しそうね。
ほんと微笑ましい可愛い絵ですよ。額に入れて飾ると言い詩、孫ちゃんのバースディカードになりますよ。
返信する
おおなっちさんへ (ツヤヤ)
2016-09-03 21:24:33
風船ってなにか夢がありますよね
孫だけでなく私も風船好きです

なんか、かわいい~絵が書きたくなって描いてみましたが・・・

おおなっちさんもお孫さんに対するいつもの優しい心でお絵描きしてみてください
きっと、ほっこりする絵が描けるはずですよ
返信する
マリババさんへ (ツヤヤ)
2016-09-03 21:27:56
ありがとうございます
花の絵だけでなく、いろんな絵が書きたくなって・・・
夢のあるメルヘンチックなかわいい絵を書いてみたいです
返信する
こちらも、カワイイ♪ (setu)
2016-09-03 22:40:28
ツヤヤさんの子供のころでしょうか。
カワイイです、本当に。

ツヤヤさんの「心」が、現れているのだと思いました。

最近、植物だけでなく、広がりましたね、画題が♪♪
返信する
setuさんへ (ツヤヤ)
2016-09-04 15:13:30
setuさんの影響かもしれません

いろんな絵を描きたくなって、ちょっと、冒険してみたくなりました
新しい発見を求めて・・・
アドバイス、よろしくネ
返信する
Unknown (ツヤヤさんへ)
2016-09-05 15:59:13
  ミチ
 遠方の大学、に行っている、孫が、夏休みに、

 帰って、きたり、法事だったりでここ.2~3日、

 ちょっと、忙しい日々でした。ー

   パレットさんの絵、カラフルで、とっても、可愛いですね。   

  そういえば、我が家の、孫も、風船、持って、おおはしゃぎ、していました。

  大きく成るの、速いですよ~。
返信する

コメントを投稿