わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

夏が来れば 想い出す・・・

2016年08月08日 22時41分42秒 | イラスト

          

          夏が来れば 想い出す・・・

           遠い遠い むかし・・・

            青い空と 白い雲

           今も耳に残る 波の音・・・

                 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤヤさんへ (おおなっち)
2016-08-09 07:45:08
どんなことを思い出されるのかしら?

想像を掻き立てますね。きっと、幸せな思い出・・・ですよね。

私は、海の近くのバンガローで、友達とキャンプしたことかなぁ~。切ない物語は、ありませ~ん
返信する
Unknown (ツヤヤさんへ)
2016-08-09 13:01:09
ミチ

メルヘンチックな、絵も、いいですね。

私も、こういう絵

描きたいのですが、なかなか〜。

素的ですね、

誰にも、夢見るころが〜、ありましたかねー?
返信する
おおなっちさんへ (ツヤヤ)
2016-08-09 21:18:02
こんばんは
暑かったですね~

地域の青年たちの集まりに参加していましたので、思い出はいっぱいです
苦しい思いや切ない気持ちになったことも・・・なんてネ
結構遊んでましたからね(不良?!)
いえいえ、青年の集いの役員もしていましたから悪いことはしていませんよ~
返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2016-08-09 21:28:22
ありがとうございます

昔はこんな絵をいっぱい書いていました
誰でも若い頃は夢見たり空想を巡らせたりしていましたよね~
返信する
ツヤヤさんへ (マリババ)
2016-08-10 01:13:31
夏がくれば、海辺でゆっくり憧れですね。
ツヤヤさんの絵は、優しいね。
素敵ですよ。
返信する
マリババさんへ (ツヤヤ)
2016-08-10 12:28:03
ありがとうございます

浜辺でゆっくりがいいですね

もうこの歳で海に入るのは・・・

水の冷たさにびっくりしたのがもう何年前でしょうか・・・
返信する
新鮮 (setu)
2016-08-10 21:23:23
いつもと、違う雰囲気に、挑戦ですね。

上手くいきましたね!!

こんな風に、風に吹かれ、キレイな女性。
なんだか、懐かしい感じもします。

ツヤヤさんの若いころ??笑
返信する
setuさんへ (ツヤヤ)
2016-08-10 22:04:30
若い頃はこんな感じの絵も書いていました
夢見る夢子さんでしたからネ・・・
いろんな空想するのが好きでした

懐かしい感じがするのはsetuさんも同じだったからじゃない?
この女性は私の若かりし頃でもあり、setuさんでもあり・・・笑
返信する

コメントを投稿