わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

クレマチス(イラスト)

2015年05月16日 09時14分14秒 | イラスト

 

        我が家にも、クレマチスのお花が咲きました。

        イラスト風に描いてみました。

        描いてる途中で、色を付けたいなと思う気持ちが・・・

        見て下さる方に、想像の翼を広げていただいて、

        もしも、色を感じてもらえたら・・・

        最高に嬉しく、思います



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~^^ (とっこ)
2015-05-16 17:26:49
とても素敵♪
花も葉も、モノトーンで同色なのに
葉は緑に、花は私の大好きな紫に・・・・・
と想像できます~~♪
色を入れるよりも、このほうが難しい気がします。

私が描けば、きっとパッチワークになってしまうでしょうね(>_<)
返信する
ツヤヤさんへ (おおなっち)
2015-05-16 18:59:25
絵って不思議ですね。
色がないほうがかえって、色が見える。
さて、何色?
私には、ツヤヤさんの好きな白に見えました。

ツヤヤさんのお庭の花たちは幸せですね。一番美しい時を絵に描いて残してもらえるのですもの。
花たちの「ありがとう」の声が聞こえてくるようですね。
返信する
とっこさんへ (ツヤヤ)
2015-05-17 09:37:07
お早うございます
想像の翼を広げてくださったのですね

とっこさんの好きな紫のクレマチスに見えてよかったです
返信する
おおなっちさんへ (ツヤヤ)
2015-05-17 09:44:35
いつもコメントいただいて、嬉しいです。
見る人によって、感じかたも、色も、違って見えるんですね。

我が家のクレマチス
写真でしますのでお楽しみに~
返信する

コメントを投稿