わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

ありがとうのリレー

2015年10月20日 21時50分15秒 | 絵手紙

 

             

         私にとっては、ほんの些細なことと思っていたことなのに

         思いがけずお礼のお手紙が届きました。

         達筆で流れるような美しい文字で綴られた心のこもった御礼状

         そして、プレゼントまで添えられていました。

         可愛いうさぎさんが抱っこした袋の中は紅茶が入っていました。

                    おやつの時間・・・

                   気分転換したい時・・・

              美味しい紅茶をいただいてリラックスしています。

              ありがとうの気持ちを絵手紙にしてみました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまです (静香)
2015-10-21 14:46:44
3時前でお腹すいたなと思っていたので
ごちそうさまでした

絵手紙のうさぎさんも微笑んでいますね
返信する
ツヤヤさんへ (おおなっち)
2015-10-21 16:28:44
縁って、不思議ですね。
私の友達同士がこんなご縁に巡り合えるなんて!感動です。

どなたかの言葉に「人を幸せにしないと、自分も幸せになれないよ」と言うのがありますが、ほんとにそのとうりだと思います。良いご縁に、幸せを、感じています。

ツヤヤさんの、グログを、写真にとって届けますね。ありがとう。
返信する
ツヤヤさんへ (マリババ)
2015-10-21 21:17:11
まぁ~素敵なお礼状いただかれたんですね。
このうさちゃんの巾着の中に紅茶が入ってたの?
素敵おしゃれなプレゼントだよ。
ツヤヤさんの気持ちが2倍になって帰ってくるって喜ばれてる証拠だよ。
ほんと絵でお返ししないとね。
よくかけてますよ。可愛いね~
返信する
静香さんへ (ツヤヤ)
2015-10-21 21:28:20
私のおやつは10時と3時の二回
いつもはコーヒーですが今日は紅茶をいただきました。
プレゼントの紅茶気持ちがこもっているようで、とてもおいしいです。
返信する
おおなっちさんへ (ツヤヤ)
2015-10-21 21:50:53
喜んでいただけたんだなあと思って嬉しかったです。
39の会のファンですから、これからもラジオを楽しみにしています。
よろしくお伝えくださいね
返信する
マリババさんへ (ツヤヤ)
2015-10-21 21:57:58
御礼状をいただくなんて思っていなかったので、嬉しかったです。
プレゼントの紅茶が一段と美味しく感じます。

いつもコメント有難うございます。
励みになっています
返信する

コメントを投稿