わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

野の花は それぞれの 咲き方で、、、

2017年05月11日 10時20分18秒 | 水彩画

                      野に咲く花たち

 

 

          野に咲く花は 

         それぞれの咲き方で 

          力強く 美しい

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いい (ツヤヤさんへ  )
2017-05-11 16:18:00
ミチ
野の花を、それぞれに、
可愛く、自然を感じさせる、綺麗さで
描かれてー
 いゃーいいですね
返信する
ツヤヤさんへ (マリババ)
2017-05-11 23:40:47
こんばんは~
今は若葉青葉が綺麗で,野に咲く花達もすごくかわいいよね。
よく描けてますね。
いろいろ集められたのね。
かわいいですよね~
返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2017-05-12 21:31:43
野に咲く花もよく見れば結構美しく可愛いですよね

小さい頃おままごとで遊んだりしたことを思い出します
返信する
マリババさんへ (ツヤヤ)
2017-05-12 21:37:13
ありがとうございます

野に咲く花は小さくてもそれぞれに美しく咲きますね

よく見ればいろんな花が咲いています

返信する

コメントを投稿