吃驚仰天!

☆2005年8月~2009年9月までの私の軌跡。今はお引越ししてアメブロです。

はんぶん

2008-03-20 09:17:27 | つれづれ
さて、タイトルのはんぶん。

今日もこの後出勤なんですが、今日の出勤で丁度はんぶん、折り返し地点です。
4月末まで約1ヶ月半、残り半分がんばりたいと思います。
(相も変わらずカウント好き)

さて、この勤務が終わるということは、自宅サロンもそろそろオープンが近づいているのですが、4月の休日(私の今の短期のお勤めがない日)からプレオープンをはじめようと思っていたのですが、丁度その時期から約2週間、急遽自宅がリフォームをすることになりました。

リフォームというとビフォーアフターなどを思い出してニンマリしてしまいそうですが、いえいえ、瓦や外壁だそうです。
内装はそのまんまなんですな、これが。

で、工事中の状況が現状では分かりかねますので(音はそんなにうるさくないとは聞いているのですが…)プレオープンがちょっと先に伸びそうです。


と、自宅サロンはこんな感じですが、只今それに伴い、(家内)引越し作業の真っ最中。
私の荷物は今朝方全て部屋から搬出されました。

最後は掃除機をかけて、カレンダーを外して、カーテンを外し…
クチでは「201号」をかるく口ずさみながら・・・

私は部屋の引越しのみなのですが、この季節、リアルに「201号」な人もいるのでしょうな。♪こんな場所に挟んでたなんて思わなかった… てね。ふふふ。

みなさんも、引越しの思い出ありますか?!



私のアロマサロンです☆(現在サロン移転準備中)
aroma arancia!のサイトへ
(ブログへはコチラからどうぞ♪)

アロマのブログランキングに参加しています!
アロマテラピー人気ブログランキングへ!
アロマに関する楽しいブログが沢山ありますよ♪

AX

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (けんけん23)
2008-03-20 11:55:00
本格的な準備なんですね
ワクワクしますね

201号、引越しの時口ずさみますね~。
以前引っ越ししたときに、LONGESTTOURの大きいバンダナが出てきてびっくり 前はツアーグッズにバンダナありましたよね。テレカしかり。
みっけもんがあるかもしれないですね

春、いろんな出会い、縁があるといいなーと思います

返信する
ついに! (かおるこ)
2008-03-20 15:28:58
お引っ越しですか・・・ご存じのとおりありますよ
ホンマめんどくさいけど、結構かたづくしね。
それより何より、サロンの為
家内引っ越しでもちょっとはビフォーアフターになるんちゃう?
おきばりやす
返信する
引越し (つばさ)
2008-03-21 11:01:52
けんけん23さん

一応部屋の入れ替えは今朝終わりました♪
後は部屋の中を…
きっとこれが一番大変っっ。

でも、仰る通りワクワクします!

201号、なんででしょうか、やっぱり口ずさみますよね~。
別に何も挟まってないのに(笑)

バンダナ!懐かしい!
私も同じもの持ってますよ~。
学生だった当時は、タオルにしろペンにしろバンダナにしろ、グッズは使うものだと思っていたので、タオルなんてもうボロボロで現在は台拭きに(笑)
ペンはインクがなくなっても、ペンの後についていたコロコロスタンプがその後々までインクがなくならず(なかなか使わないですもんね~(笑))、結構最近までありました(笑)
バンダナは勿論頭に巻いたのではなく(笑)、化粧スペースのシートのように使っていたので、結構洗濯を繰り返し、色あせていますがコチラはまだあります。(丈夫でした!)

懐かしいですね♪

春、本当にいろんな出会いや縁があるかと思うとワクワクです!
返信する
懐かしい! (つばさ)
2008-03-21 11:04:21
かおるこさん

引越しというと、かおるこご存知のあの部屋から、実家に戻ったときの引越しが一番印象に残ってるわ~。
その次は実家からあの部屋に移ったときの引越し。

引越し自体は小さいときから何度かあって、6回位経験してるかも。

かおるこも引越し回数、おおいんちゃう?
その度に思い出がありつつ、思い出を捨てつつ(笑)やね。

私は昨年の年始に、風水の本を読んでやる気を出して、めちゃめちゃ捨てまくったので、今回のお引越しはある意味楽チンでした♪

うん、うん、ビフォーアフターになれるように諦めず(笑)ガンバリマス!
返信する