吃驚仰天!

☆2005年8月~2009年9月までの私の軌跡。今はお引越ししてアメブロです。

コンサートいってきまぁ~す

2008-09-30 10:14:58 | CHAGE&ASKA
さて、さてさて。
今日は『ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE”』の日本初日です。
アジアは夏ごろ回ってたのですが、日本は今日から。
そして、明日は新曲『UNI-VERSE』発売です。
先日FMで聞くことが出来たのですが、早速大好きな一局になりそうな予感です。
素敵な曲でした。今日もどこかで朝のリレーが行われているんだなぁ。。。。

で、です。
今日・明日と大阪城ホールにてコンサートですが、両日参加してまいります。
楽しんでまいります。

さて。
それとは話が変わりまして…
昨日ネットをしていたら【篤姫】のクランクアップがあったそうな。
共演者たちがお花を渡すと、宮崎あおいさんは涙をぽろぽろ。
そして、サプライズで13代将軍で、篤姫のだんなさん…という表現はあってるの?の堺雅人さんがお花を渡しに登場すると泣き崩れてしまったそうな。
それらのニュースとともにお写真が載っていたのですが、本当に素敵でしたぁぁぁ。
11月の一話には家定さんが復帰するそうで…めっちゃ楽しみです。


*手作り石鹸と布小物のお店 aroma arancia!*ネットショップオープンしました!

滋賀県近江八幡市のアロマサロンです☆aroma arancia!のサイトへ
(ブログへはコチラからどうぞ♪)

アロマのブログランキングに参加しています!
アロマテラピー人気ブログランキングへ!
アロマに関する楽しいブログが沢山ありますよ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
両方! (かおるこ)
2008-09-30 11:32:20
さすが、ASKA様ファンやな
「朝のリレー」って懐かしい

篤姫、私も見てます。
クランクアップのニュースもインターネットで見ました。
公方様、11月に復活すんの?
なんせ欠かさず見ておりますので・・・
返信する
Unknown (まこっちゃん)
2008-09-30 21:20:37
今回も予約しそびれました(泣)

ゆっくり楽しんで来てくださいね♪
返信する
両方♪ (つばさ)
2008-10-01 11:05:12
かおるこさん

いやぁ~。
めっちゃよかったで~コンサート。
城ホールやったから、コンサート前に京阪モールの『コカルド』でチョコバナナタルト食べた♪おいしかった!

そうやね~ん!
公方様、11月に一回だけ復活するらしい。
回想シーンなのか、まだ見たことのないシーンなのか…。
そういえば、公方様が出演最後らへんになったら、『もっと出して!』みたいな視聴者の声がNHKに殺到したらしい、という記事を前に女性誌で読みました(笑)

小松どの・家定さま・家茂さま…
いい男がいっぱいで(笑)、『何何派』にわかれそうやなぁ(笑)

やっぱり私は『家定派』やけどね!
返信する
最高でした! (つばさ)
2008-10-01 11:07:00
まこっちゃんさん

懐かしい歌も随所にちりばめられて、かつ新し目の歌も…。
シンフォニックということでしたが、アップテンポやジャジーなアレンジもあり…。
最高でした♪

今日も行ってきまっす(^^)
返信する