吃驚仰天!

☆2005年8月~2009年9月までの私の軌跡。今はお引越ししてアメブロです。

3月終了~!

2008-03-31 08:34:14 | 開業準備?!
3月です!
なんてブログに書いたのは(書いたっけ?)もう一ヶ月も前のこと。

とうとう今日で3月が終わります。
明日からは新年度です。

普段の月替わりに加えて、なんだか新しい気がします。

私の短期のお勤めも、あと一ヶ月で終わります。
が、最後のほうはGWがあるので、どうやらマイナス2日な予感です。

そして、5月1日から…
まさしくGW真っ最中の5月1日から、自宅サロンをオープンいたします。

本来なら、前日までお勤め→翌日からサロン。
と、思っていたのですが、GWの恩恵を授かり、自宅サロンオープン直前に2日間のインターバル(表現あってる?)が得られたわけです。

これはありがたい…。

もちろん、今でも準備はちょこりちょこりと続けているのですが…。
明日から4月ですし、準備もラストスパートです♪

が、私は桜が大好きなので、お花見にも行かなければっっ。

あぁ、忙しい…(………?!)


私のアロマサロンです☆(現在サロン移転準備中)
aroma arancia!のサイトへ
(ブログへはコチラからどうぞ♪)

アロマのブログランキングに参加しています!
アロマテラピー人気ブログランキングへ!
アロマに関する楽しいブログが沢山ありますよ♪

AX

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやいです・・ (ぴあの)
2008-03-31 13:26:55
気がつくと3月は終わってました・・
オープンまであと少し!体調くずさないようにね
私はただいま「じんましん」で外に出られない顔に
なっております・・・
だいぶ治ってきたんだけどね

今度中学にあがる姪から
「明日から電車が大人料金だ~・・」って
さっきメールが来ました
返信する
3月も終わりやね (かおるこ)
2008-03-31 15:33:30
今日で年度末やね、月末は忙しい感じでございます・・・
めんどくさい・・・
仕事もあと1ヶ月を切ったんやね。
GWにはサロンか~
3月も終わりやけど、あと1ヶ月経たんと終りになった気せんのとちゃう?
桜も咲きだしたね
返信する
3月 (けんけん23)
2008-03-31 20:33:25
終わりましたね。早いです、、、。
いよいよサロンオープンまでカウントダウンですね
頑張ってください

関東は桜満開です。でも、ちと寒い、、、。
返信する
Unknown (まこっちゃん)
2008-03-31 21:48:43
もう3月も終わりですね。

今週末辺りが桜満開ですよ♪
返信する
Unknown (まちゃ)
2008-03-31 22:23:30
5月からついにオープンねq(^-^q)

後、1ヶ月頑張れp(^^)q
返信する
頑張ってくださいね! (SNOOPY)
2008-04-01 01:43:48
自宅サロンのオープンだなんて、すごい事ですね。
これまで頑張ってきた成果を発揮できるいい機会ですので、2日間のインターバルは重要ですよね!!

さくらの季節で活動したくなりますね★
時間見つけてお花見するのもいいものですよね。
今年は、今年こそは、お花見するぞ~
返信する
体力! (つばさ)
2008-04-01 10:52:49
ぴあのさん

本当にあっという間の3月でした…。
が、良く考えれば長かったような…
(きっとそれは仕事の残りをカウントしすぎていたからでしょう(笑))

オープンまであと少しとなりましたが、仰るように体調管理をしっかりしたいと思います!
体調…というより私の場合は怪我かもしれません。
仕事柄、手の怪我はどんなに小さな切り傷でもNGなので…。

それよりもっっ!!
ぴあのさん、じんましん大丈夫ですか?
私は昨年、うまれて始めて何の前触れもなしにじんましんを経験しましたが、本当にかゆくて辛いですよねっっ。
私は全身に出て大変でした…。
早くよくなりますように!

「明日から電車が大人料金だ~・・」
ふふふっ。
そうですよね~。
そんな頃もありました。
懐かしい!
返信する
年度末 (つばさ)
2008-04-01 10:54:44
かおるこさん

年度末かぁ~(遠い目…)
前の仕事は2月が年度末でした。
毎月の棚卸しだけでもヒーヒーいってるのに、2月末は【大棚】で、本当に一ヶ月ほどまえから憂鬱、1週間前からどたばた、当日意識ナシ!でした(笑)

桜、こっちでも早く満開にならないかなぁ~。
という思いと、早く5月になれ~!という想いがあいまっております(笑)
返信する
サクラ! (つばさ)
2008-04-01 10:56:25
けんけん23さん

東京ではサクラ満開のようですね!
なんだか西から東へ…という従来の桜前線が今年は違っているようですね。
滋賀はまだほとんど咲いていません。
蕾がちょっとピンクかなぁ~くらいです。

ありがとうございます!
オープンまであと少し…がんばります♪
返信する
お花見… (つばさ)
2008-04-01 10:59:14
まこっちゃんさん

今週末あたりが満開かぁ~。
うっとり…。
滋賀でもそろそろ咲くかしら?!
待ちわびる時間の方が、サクラを楽しむ時間より長いですね。
でも、それも風流♪
返信する