* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いんじゃない! (とことこ)
2017-09-16 17:05:05
コスモスの花が咲きだす そんな9月に台風が接近中の関西。
ベタな撮り方しか出来ない私も多分 こんな感じでしょうかね~(笑)
シベに焦点だから 良いのでは?
今年のコスモスは何処で撮ろうか?と思案中です。
Unknown (RISKY)
2017-09-17 11:07:04
とことこさん、こんにちは!
この台風で、一気に散っちゃいますかねぇ(´・ω・`;)
でもまだ9月!
10月に復活してくれることを願いましょう♪

コスモスは、きちんと管理されているような所のは、花びらも大きく肉厚ですね!
このコスモスは、そん辺で咲いたものなので…ボリュームがない感じがしますが、それでも元気に咲いてたので、とても綺麗でした(≧∀≦)ノ

post a comment