* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第1268話 中華街 朝陽門

2010-02-28 | SNAP

今日も朝から雨。

カメラは諦め、みなとみらいの万葉倶楽部に行き、お風呂三昧しました~♪

午後からは晴れて、帰りに空を見上げると・・・まんまるお月さま~^^

でも、家に着く曇り空で・・・またまた雨降りそう。。。

写真とテキストは全然関係ありませ~ん^^;

22228

My Mini City 「RISKY WORLD」


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2010-02-28 23:27:06
RISKYさん、こんばんは♪
中華街の長陽門通りたい・・・(^^)/
万葉倶楽部は最近TVで紹介していました。
お風呂のほかに食事・休憩場所が充実していて
1日いても楽しめるって^^
私も今日は法事でつぶれたので、明日
天気が良ければ相棒が潮干狩り行く予定なので
私はのんびり写真を撮りにでも~^^イヒヒ
さすがのRISKYさんも (eとし)
2010-03-01 07:24:09
さすがのRISKYさんも
春の長雨には降参ですか 笑
今週も 残念ながら天候不順が続くようです

横浜中華街は20年位前に行ったきりで。。^^;
昔と変わらないんでしょうね きっと
小さな店で中華料理食べたっけ 凄い美味しかった!
チャンスあったら又出かけたいで~す




ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2010-03-01 19:49:30
ルビー♪さん、こんばんは☆
この門は、山下公園側の入り口になるので、観光客のほとんどがくぐると思います!
ぜひぜひ、くぐってみてください^^

万葉倶楽部は一日ゆっくり過ごすには最適!
屋上の足湯で大観覧車とベイブリッジを目の前に見ることが出来るんです♪

それにしても、この時期に潮干狩りですか!
何が獲れるんだろう!?
eとしさん、こんばんは☆ (RISKY)
2010-03-01 19:53:04
eとしさん、こんばんは☆
なんか長雨になってますよね・・・
雨よりも雪のほうがいいなぁ^^;

久しぶりに横浜に訪れてみてはどうですか~♪
最近の中華街は、リーズナブルな食べ放題が流行っていますよ~^^
来るときは言って下さいね!
オススメ店紹介しますから~♪

post a comment