* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第1073話 American

2009-08-17 | SNAP

通称”アメリカン”と呼ばれている部類に入るバイク。

個人的には乗りたいという興味は沸かない・・・きっと似合わないから^^;

そして、RISKYさんは、ご存知の通り、レプリカ系が好きなので♪

でも、写真に納めるとなると・・・この手のバイクは絵になるんだよなぁ^^

とくにモノクロなんかだと、とてもいい雰囲気を醸し出すね!

ビバ!アメリカン♪

21817_2

My Mini City 「RISKY WORLD」


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんにちは♪ (ルビー♪)
2009-08-18 10:32:36
RISKYさん、こんにちは♪
ハーレーはボディーがとても美しくって、見てるだけでも
惚れ惚れしますね^^
で、これだけ大きいと足の長さも必要になってきますか (≧m≦)ぷっ!
RISKYさんがバイクにさよならして、2年近くになるんですね
もう、戻るきにはなりませんかぁ~!
私もあのバイクに乗って写真撮っていた時期を知ってるから
ルビーはチョッと嬉しいのです(^ー^* )フフ♪
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-08-18 22:41:53
ルビー♪さん、こんばんは☆
こういうバイクは、足がそんなに長くなくても、シートが低いのでちゃんと足が地面に着きますよ~^^

あれからもう2年ですか!
早いなぁ・・・。
まだしばらくはバイクは考えてないです^^;

バイクがあると、ロケのフットワークが軽くなって良いんですけどね^^
返信する

post a comment