* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第990話 インドサイ【多摩動物公園】

2009-05-26 | 生き物

動かざること山の如し。

そんな言葉がぴったりのサイ。

でも・・・

ひたすら口は動いていた^^;

疾きこと風の如く・・・なイメージのあるユキヒョウはこちら ⇒【真夜中のスナイパー

21526

My Mini City 「RISKY WORLD」


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
RISKYさん、こんばんは♪ (ルビー♪)
2009-05-27 19:59:30
RISKYさん、こんばんは♪
このサイくんはモノクロですか!
RISKYさんって良く動物園に行かれますが
ご家族で行くんでしょうかぁ~(^_-)-☆
動物のしぐさって可愛いから
これから暑くなると被写体に困るので
動物園などいいかもですね
返信する
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-05-27 20:21:09
ルビー♪さん、こんばんは☆
サイのシワシワをきれいに表現したくてモノクロで仕上げました!
シワの質感が伝わりましたか~^^

動物園は大好きです♪
でもロケメインなので、行くときはいつもロンリーウルフです^^;
動物園は、望遠レンズ必須ですよ~!
返信する

post a comment