* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第1052話 再開発地区【相模大野】

2009-07-27 | HDR

相模大野駅の西側の再開発がかなり本格的に始まっている。

お気に入りの商店街がなくなるのは寂しい。

古き良き趣のある商店街だっただけに、思い入れも一入だ。

余裕のあるお店は移転するのだろうけど、そうじゃないお店は撤退しちゃうんだろうな。

寂しいね・・・。

21722

My Mini City 「RISKY WORLD」


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (mari)
2009-07-27 22:36:22
こんばんは!
私も個人商店のほうが断然に好きです。
商店街、楽しいですよね。
それがなくなるのは、寂しい。
大型店におされて、やむをえないんでしょうが
大型店ばかりはなんとなくつまらないですよね。

RISKYさん、こんばんは♪ (Unknown)
2009-07-27 23:25:48
RISKYさん、こんばんは♪
以前にも再開発の話題されていたっけ!
RISKYさんだったら完成までの過程を
写真で楽しませてくれるでしょうねv(*'-^*)bぶいっ♪
↑ギャー(T_T) (ルビー♪)
2009-07-27 23:28:14
↑ギャー(T_T)
mariさん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-07-28 19:37:37
mariさん、こんばんは☆
暮らしが充実するための再開発であることは分かるんですが・・・
やはり、昔の風情も残してもらいたいというのが本音です。
でも、これも時代の流れ。
我々はそれに順応していくしかないんでしょうね・・・。
ルビー♪さん、こんばんは☆ (RISKY)
2009-07-28 19:39:06
ルビー♪さん、こんばんは☆
桜の時期から徐々に解体工事が始まって・・・
今では更地になって・・・。
定点カメラにして変化の具合を撮りたいんですが^^;
工事現場は柵で覆われていて、見ることができません。
この写真も柵の上からノーファインダー(ノー液晶!?)で撮りました。

post a comment