* Additional Time *

大好きなPhotoに囲まれて…♪

第392話 曼珠沙華

2007-09-23 | 写真

今日は迷いました。

カメラを持っていこうか、やめようか・・・。

だって降水確率50%でしたから。。。

どこに持っていこうとしてたかというと、、、横浜スタジアムです!

横浜スタジアムでは、『欽ちゃん球団 茨城ゴールデンゴルズ VS テリー伊藤のってけ球団 横浜ベイブルース』の試合が行われました。

狙うはもちろん、片岡安祐美ちゃん 欽ちゃん!

でも結局、雨を恐れてカメラ持って行きませんでした。。。

でも生で片岡安祐美ちゃん 欽ちゃんを見ることができたので満足っちゃぁ満足なんですが(^^;

さすが欽ちゃん!お笑い界のトップを制しただけあって、マイクパフォーマンスは天下一品!

試合前から試合中、試合終了後まで観客を飽きさせることはありませんでした♪

お目当ての片岡安祐美ちゃんのカワユイ選手宣誓も良かったです(*^-^*)

試合は1-1のドローでしたが、プロ顔負けのファインプレーあり~のホームランあり~のの真剣勝負に、お客さんも大満足だったのではないでしょうか。

くどいようですが、カメラを持っていかなかったので写真はありません。。。

とはいうものの、写真がないとちょっと寂しいので、お彼岸ということで『曼珠沙華』をお見せします。

雨に濡れた曼珠沙華・・・イイカンジですv(^^)v

199231

199232

199233

---------------------------------------------------------------------------------------------

【今日の一枚】

No194           NO.194