旧マイ・ロード 

★訪問ありがとうございます (^o^)/
 たまに、ネタに走ってしまいますのでよろしく~(;‘x‘)

ありゃりゃ・・・

2006年12月20日 20時00分07秒 | 日記
今日は家庭科が自由調理でした。
メニューは、クレープ、スパゲッティー、ジュース(ジンジャエールorファンタグレープ)です。
僕は、スパゲッティーをどんぶりに入れて箸で食べました。
みんな平べったいお皿に入れてフォークで食べてました。
でも、スバゲッティーをどんぶりに入れて食べたら、以外に食べやすかったです。

途中から罰ゲーム大会(?)が始まりました・・・
これが悲惨でした。
最初はコップに『ファンタ、ジンジャエール、牛乳』を混ぜてました。
これはそんなにまずくなく、普通に飲めました。
しかし、調子に乗りだしたバラエティが『醤油やら、コショウやら、油』を入れだしました。ちょっと飲んでみたら・・・
なにこれ!?とても飲めるものじゃない!吐き気がしました。
こんなようなジュース(なのか?)を作ってじゃんけんで負けた人が飲むってことになったのが罰ゲームでした。
大体みんな均等に負けました。
こんなもん絶対に飲めやしないので、指をすくって?舐めることにしました。
それでも、吐き気が・・・

においもヤバかったし、色もなんか気持ち悪かった。

最新の画像もっと見る