つばさ動物病院スタッフブログ

つばさ動物病院のスタッフによるブログです。いろんなことを書き綴っていこうと思ってますので是非暖かく見守ってください。

7月11日

2018-07-11 17:55:10 | Weblog

 

 

 

こんにちは看護師の若井です

 

 

 

最近は気温がどんどん暑くなってきていて

休みの日は外出が億劫になってきました

 

 

暑いので仕事が終わるとついつい

アイスを買ってしまいます

カキ氷系のさっぱりとしたアイスが

大好きなので

カキ氷を買おうか本気で悩んでいます

氷だけでできるので

節約にもなりますよね

 

 

今度のお休みの日に電気屋さんに

行ってみようと思います

 

 

 

お散歩などでお外に出るときは

熱中症にはお気をつけて下さいね

 

 

お問い合わせは03-3726-1299
つばさ動物病院のホームページもご覧下さい。
http://www.tsubasa-ac.com/

大田区 動物病院 狂犬病予防接種 マイクロチップ
トリミング ペットホテル マイクロバブル
往診 送迎 フィラリア予防 フード サプリメント


最新の画像もっと見る

コメントを投稿