つ・あのぱくぱくぐるぐる日記

平日は近所(小山市近郊)の美味しい飯屋を探し回り、休日は川でぐるぐる(?)漕いでいる日記です。

かさま落語会

2006-10-21 01:31:12 | 落語
いばと共かさま落語会へ。
今年で11年目になるらしい。




座布団持参でとってもアットホーム。噺家さんとの距離も近い。昔はこんな感じで聞いていたんだろうな~
会場もすごくいい感じ。

話の方はいばのブログに譲るとして、わたしは『高田文夫』先生のダンディーさに惚れた。
高田先生のイメージはかなり昔のままだったが、今回こんな素敵なおじさまだったんだ~と
認識を新たにしました。

立川志らくさんの落語は初めてでしたが、色気のある若い落語でした。今後どのようになっていく
のか楽しみだし、聞き続けていきたい人です

その後お楽しみ抽選会があり、色々な景品がでていて、私たちの周りの人はこぞって当たっていたのに
あたしたちはかすりもしなかった。くじ運ないな~。

最新の画像もっと見る