つ~ばぁのおもいつ記!

ときたま何気に想いついたことをつづっています。

桜撮影行

2013年04月20日 17時08分11秒 | 日記

クラブからの撮影行で5か所の桜めぐりをしました。

満開はすぎて散り始めってところでしょうか。

のちの予報通りお昼前から降り始めましたが予定通り回りました。

曇って(?)いたので色が出ません・・・

先生のお手本を見せていただきましたが、毎度のことながら上手く撮れませんでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑化センターの桜 | トップ | 忘れ雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事なしだれ桜・・・ (*´ー`)=3 (ふまきち)
2013-04-21 11:14:17
早速お届け頂き、ありがとうございました m(__)m
こんなに見事なしだれ桜を見たのは初めてです
実物を見たら、さぞかし感動するでしょうね~~~?

昨日はこちらも昼頃から雨ですごく寒かったですよ~ (^_^;)
腕が悪いので・・・ (シバ)
2013-04-21 17:07:49
感性と腕が悪くってただの写真ばっかりですぅ

バスツアーとかで沢山の方が見えてましたよ~

ふまきちさんも是非是非一度行って見てくださ~い


コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事