gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バランス

2016-01-26 12:23:54 | 日記
昨日パパの仕事帰りに買い物頼んだ時に、娘が年中の時の先生が彼氏と居たって私にこそりと話てきて、何も考えない私は娘にパパがお店で先生と会ったらしいよ!って言ったら、パパがやっぱり人違いだった!って言って流したからまたパパのいつもの勘違いかと思っていた。
そして今日仕事の休憩中電話あって、「本当は先生会ったよ!だって、先生にもイメージがあるし、他の周りのママさんにも言わない方がいいよ!」と言われた。
空気が読めない私はブラボー‼︎本当そういうとこ大尊敬だわしかし、どうしてそんな素晴らしい気遣い出来るのに1番近くの妻を大事にしてくんないのかね~。


続かないね

2016-01-22 17:16:32 | 日記
妻の嫌がる事をしないって、、、


人は長続きしないね。。何事においても。



嫌がる事しかしないんだから。旦那の運気が悪いからか本当イラつく事ばかりしてくる。


旦那がコーヒーこぼし、私の服にびしゃり。謝るどころか何も言わないだんな、さらに私が何も言わないと、それどおしたん?だと。人間として終わってる。幸い私の気分がまぁまぁだからか、ケンカは勃発してないけど、ジワジワくるなぁ。逆だったら新しい服買ってとか色々言うくせに。そして怒りを閉じ込めた自分を褒めてやりたい!!


夫婦って難しい






奥さんの嫌がる事をしない

2016-01-17 07:27:50 | 日記
昨夜テレビ東京の番組で子が居なく45年夫婦二人でやってきた人の言葉

重かった。


そしてテレビを一緒に見ることが滅多にないのに、たまたま見てた旦那


心に響いたみたい長続きしてくれるといいけど。


やっぱり今夜ついていっていいですか?
の番組大好きって一年ぶりに見たくらい?