胃がん切除後の食生活

胃がんにより胃の中央部分を約三分の二切除手術後の自宅での食生活を紹介。今はいろいろ載せてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レンズを2本落札しました

2014-06-28 17:54:11 | 日記

ガンはできちゃった物はしょうがない。でも、また同じことを繰り返すのかと思うと、気力が萎える。来週からいろいろ検査が有る。まずCT。次が大腸内視鏡検査。これは一日かかる。前回はこの大腸の内視鏡検査を受けることから胃がんの発見につながった。

そんなわけで今のところ沈んでいます。

ガンの発見前にレンズ2本落札いたしました。OMシステムズイコー16mmフィッシュアイと21mm広角です。なかなか面白いレンズです。16mmは前玉に結構傷が有りますが、通常の使用には問題ないと思います。21ミリは割に綺麗だと思います。

この2本はオリンパスにクリーニングに出します。明日ピックアップしてもらう予定です。プレミアム会員になっていますので、三割引きになります。結構安くできます。

この2本にカメラ2台送料込みで三万円弱でした。(写真のカメラじゃないですよ。)

21mmです。フードもヤフーで落札しました。

16mm魚眼です。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いやはやまた癌が見つかってしまいました。

2014-06-27 12:37:31 | 日記

また、胃摘出後のメニューを載せなきゃいけないかも。6月12日に胃カメラ検査をし、昨日その結果を聞いてきました。

胃の出口部分に初期の癌が見つかったとのこと。今回は胃の下の部分を切除して腸に繋げるようになるそうです。

取り合えず腹腔鏡でやってみて癒着の状況によっては開腹。2週間ほど入院です。

あぁいやになっちゃいました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加