初夏が一番好き

初夏がいちばん好きだから、
ショカ。
幼いころから植物好き。
ずっといっしょに
暮らしています。

ヒメジョオン - 千葉県市川市行徳・野鳥の楽園

2016-06-30 10:12:14 | みんなの花図鑑
ヒメジョオン

花の名前: ヒメジョオン
撮影日: 2016/06/23 09:39:08
撮影場所: 千葉県市川市行徳・野鳥の楽園
キレイ!: 34
ヒメジョオンの花の森。 ムラサキツメクサがグランドカヴァー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2016-06-30 15:28:16
ショカさん、こんにちは~。
昨日はごめんなさいm(__)m
自分の都合でお休みして、後からコメント…あれ違反かなあ?
ショカさんだから、レス端折れない(*- -)(*_ _)ペコリ

紫ツメクサねえ、良い感じに散らばってヒメジョオンの花の森良い写真になってるよね。
その、紫ツメクサ、こちらでは見かけないのだけど…白ばっかり。
注意力が足りないのかなあ?
Unknown (ショカ)
2016-06-30 17:58:08
しいちゃん、こんばんは~。
大丈夫だよ。自分の都合だけ考えてね~。
こっちも(笑)。

ムラサキ、そうなんだ!
シロが多いけど、ムラサキもすごいよ。
Unknown (しいちゃん)
2016-06-30 22:10:28
ショカさん安心したから、またいっぱい休んでバーンって(笑)
なるべくいっぱい休みはやめたいけど、主婦が長く続ける秘訣かなって思ったから。
ありがとうね(^^♪

おやすも~ショカさん
また、アシタ~(^^♪
Unknown (ショカ)
2016-06-30 22:22:29
おやすも〜、しいちゃん、
楽しいが一番だね〜、
またアシタ。

コメントを投稿