今度、どこ登ろうかな?

山と山登りについての独り言

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月復活ですか (ノラ)
2014-03-25 21:57:39
あさぎまだらさん こんばんは。4月復活がフールにならないといいですね。そろそろ桜が咲きます。この日曜日に裏の庭にある蕗の芽の花をてんぷらにしてたべましたが,腕が無くてあまりおいしくあげられませんでした。
返信する
桜はまだですね (あさぎまだら)
2014-03-26 01:10:59
ノラさんこんばんは。
ご無沙汰です。腰痛の発症や大雪の影響で山に登れなかったのが、3月に再開しようと思っていたところ…母が亡くなってそれどころではありませんでした。
フールにならないように?どこに登ろうか、これから考えます。東京では桜が開花したそうですね。こっちはまだまだの様です。
返信する
御愁傷様です (ノラ)
2014-03-28 22:40:47
あさぎまだらさん こんばんは。それは御愁傷様でした。まあ,私もそれに近い状態になるでしょうが。桜は私の傍でも開花しました。
返信する

コメントを投稿