今度、どこ登ろうかな?

山と山登りについての独り言

今年も終わりですね

2007年12月31日 | 日記
年々山行回数が減ってます。
なかなか山に行ける日が少なくて…特に
去年、異動してからますます山に行けなくなりました。
ということで、愚痴を言っても仕方がないけど。
今年も終わり。最後の山はブドー沢の頭と滝谷山になってしまった。

今年を振り返ると、結構遠征が多くて、近場の山は留守がちでした。
ずっと温めていた山に登ることが多かったせいもあります。

大無間山とか光岳とか八海山とか…。
奥袈裟丸もそうかな。少なかったけど、それなりに登りたい山に
集中したようにも思います。
来年は是非、もう少し行ける日を多くしたいな。

今年訪問して下さった多くの方々にこの場を借りてお礼申し上げます。
また、来年もよろしくお願いいたします。
みなさん良いお年を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿