Running On Empty

Pretenderの備忘録

無国籍料理 曙橋 Pink Elephant

2005-04-16 22:44:17 | グルメ
駅の裏の地下にある怪しい感じの店
今日は誰もいなかった。アジア系の日本語がたどたどしい店員が一人。
最初にメキシコ風にナチョス。
生春巻き、チゲ鍋、ナシゴレン、シーフードサラダと頼む。出てきたのがこの順番でちょっと違うだろう、笑。
生春巻きはパクちーが入っておらず、食べやすいのではないか。
ちげ鍋は小さくて、それほど辛くない。
ナシゴレンも薄味。
シーフードサラダはかなり量が多い。海老、たこ、鰹が乗っていた。
料金的にはこれとビール一杯で一人2800円。満腹ではある。味は普通かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ 曙橋 UNICAFE | トップ | 歌舞伎 中村勘三郎襲名披露... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事