徒然スキーヤー日記

冬は毎週志賀高原レポート
夏は子連れダイビング情報
スキー試乗や旅行記の目次は「このブログについて」カテゴリー見てね

明日は休むぞ!…かなり無理があるけど

2022-10-01 00:46:07 | 日記
ってなことで.
10月ですよ…
10月.
なんということだ!!
早くも今月は,ゲレンデで初滑りが
出来ちゃいますよ!!!
スキーシーズンまでもうちょっと…

ってなことで.
9月の上期締めだった本日.
まるで文化祭の前日のような←それ,あなたにとって何年前の話なのかな…
大騒ぎの9月末日の書類祭りやら決裁祭りを
終えて.
無事先ほど帰宅したわけですが…

…半期締めを終えたことで,
とりあえず,土日まるまる机にはりついて
なくてもなんとかしのげそうな週末に
なりそうな予感…
そして,久しぶりの晴れの週末!!

ふはははは!
私の忙しさピークが終わった時に,
ちょうど天気が良い週末になるなんて.
やっぱり,私の日ごろの行いが…(ドス)←読者に背後から鈍器で殴られる音

…ってなことで.
土曜はすごい久しぶりにどこかに行って
こようと思います.

久しぶり…
実に久しぶり…
一か月半ぶりくらいに,出張と出勤以外で
家から10分以上の遠くに行くよ…

それも,
家を3時前に出る予定なんですが.
睡眠時間2時間だな…

今週も睡眠時間が短かったのに,
また睡眠2時間で出かけるって…
スキーシーズンが戻ってきたみたいですね.
…まぁ,もうすぐ本当のスキーシーズンですが.

でも.
久しぶりの外出でテンション上がってます!!
…これから寝ます.(わずか2時間だけど…)
おやすみなさい~
コメント    この記事についてブログを書く
« 八ヶ岳の阿弥陀岳・赤岳ピス... | トップ | 志賀高原の2022/2023シーズン... »

コメントを投稿