猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

猫雲&ボックス猫

2018-01-14 | CGの部屋
昨日は晴天で 浅間山がきれいだったので
浅間八景2番に


風邪の影響で 噴煙が後ろに


雲 猫型の雲も作って 合成してみました。


窓際のボックスを見ると 2にゃんこが


奥に黒猫マー君が


奥過ぎて 黒猫の一部しか 撮れませんでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪に 下足痕 | トップ | 冬の軽井沢 星野エリア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2018-01-14 10:02:31
晴れて浅間山が綺麗に撮れてますね。
猫トンネル(?)2匹でくっついて仲良しですね。うちはケンカはしないけど、ここまではくっつかないです。よほど相性がいいんですね。
返信する
あずあずさん (tsakae)
2018-01-15 07:40:20
灘際においてあるので
日が当たるよ 結構暖かかくなるので
黒猫も
奥は暗くて寝心地もいいようです。
返信する

コメントを投稿

CGの部屋」カテゴリの最新記事