猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

猫キャラ&ご縁電車

2018-01-08 | Weblog
島根県の私鉄 「一畑電車」のしまねっこ号に出雲大社駅から出雲市駅までのれました。


ゆる 猫キャラ しまねっこ がラッピング


社なのつり革にも



ピピチンが見上げて 見ているのは


ご縁電車の ハート形のつり革


黒猫は窓際ウオッチング

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島根県のキャラ猫 | トップ | JR出雲市駅前で そばアゲイン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zekozaemon)
2018-01-08 14:23:03
今年もよろしくお願い致します。

電車も可愛い猫ちゃんだらけで、子供さんには嬉しいで死をうね。
そちらはお天気がよさそうですね。
新潟市は雪は降りませんが、とてもさむいです。
丁度前のストーブを新しいのにしたら大きいのに火力が正面ばかり熱く、我が家の様に全部の部屋・台所・トイレまで開けていると、寒くって背中にホッカイロをしょっています。
私も今月で85才になります。ブログも終わりにと思って居たのですが、みなさんの猫ちゃんに会いたくって、直ぐにPCにむかってしまってます。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2018-01-09 01:52:20
しまねっこ、可愛いですね~
電車の中も外側もしまねっこだらけで笑っちゃいました。
フチ猫もストラップも可愛いですね、きっとワタシも買っちゃうなぁ。

今年のお正月はあちこち行かれたんですね。
出雲大社も行ってみたい所の一つです。
蕎麦とぜんざいを食べてみたいんですよ。

お参りしてるマーくんとピピチンの写真、とっても素敵ですね
返信する
none (tsakae)
2018-01-09 07:59:14
zikozaemonさん

体が大事 しばらく寒さが続くようなので
自分のペースで訪問してください。

なおきちさん

出雲ぜんざいは 家で食べるのに
お土産で買って来ましたが
まだ食べていません。
出雲はJRだと結構な時間が
飛行機がいいのかも
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事