猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

なんとなく

2007-09-01 | Weblog
ただ何んとなく 花一輪の背景と、ちゃっかりママのカメラ目線でしっかり見据えた表情が気に入ったので今日はこの一枚のシンプルな写真を載せました。
ピントやぼかし具合等はすこしレタッチしてあります。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しはいいのかな | トップ | ダンのベッドで »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
視線 (モモママ)
2007-09-01 10:51:54
ドキッとしちゃう熱い視線てゆうのも、良いですねぇ。
本にゃんは、こんなに綺麗に撮ってもらっているなんて知らないんでしょうが、毎日気に掛けてもらって、幸せにゃんこですね。
tsakaeさんのレタッチは、コントラストを強くしないで
やわらかな色合いなのが、素敵です。
返信する
モモママさん (tasakae)
2007-09-01 12:47:52
私のデジカメラはコンパクトカメラでオートのおまかせなので、どうしてもボケピント 構図についてはソフトで修正しています。
コントラストはいわゆるートーンカーブですこし補正しています。
本当は高級カメラで データーもRAWがベストですがそこまではこだわっていません。



返信する
お花と (ななみ)
2007-09-01 15:33:59
ちゃっかりママちゃんの写真キレイに撮れていますね!!
まっすぐ正面を見たお顔はリンとして、
モデルさんも気に入ったアングルあるのかな?
返信する
ななみ さん (tsakae)
2007-09-01 19:10:00
ニャンコも表情は色々と変わるので、いい表情と構図が決まった時はなんとなく絵になる気がします。
返信する
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2007-09-01 19:20:08
うっかりママさん、素敵に撮って貰って・・・
何時もなんとなく怖い顔をして居る様に思えていましたが、背景のお花のせいか穏やかな顔をしているんですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事