猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

マー君 のびきっ太

2012-01-20 | Weblog
窓際ウオッチング中のピピ&マー君を外から


少しアップで


お母さんの腹布団で伸びているマー君、
ガウンの上の黒いベストの背景に 黒の伸び太スタイル


黒くて見分けにくいので 上半身と


下半身をアップを


家から少し離れた郊外に一本桜がある寺を発見
西方寺で 法然上人の浄土宗 宣布の道場とのこと


この春 もう一度訪れたいと思っています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーブドッチ ワイナリー ... | トップ | マー君もネコ学をまなぶ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon)
2012-01-20 15:18:22
こちらは3日間続けて晴れの天気、東京は雪だそうですね。 新潟は雪は無いけど寒い事・寒い事
風は浜からでなく、南風なんです。
こんな寒いとダンちゃんの事が気になるでしょうね。電話で名前も言わなくってもいいから、家で元気にしてますよ。戸でも聞かせて下さるといいのにね。
返信する
zikozaemonさん (tsakae)
2012-01-21 08:49:13
もう姿を見せなくなって、
2ヶ月になろうとしています。
こんなに長いと
気になるのは 大通りを横断して
行き来していたので 母親と同じく
交通事故でなくななっているリスクもたかい
せめて生死だけはしりたい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事