猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

熱海駅前 猫のぬいぐるみ 

2018-02-07 | Weblog
仲見世通りを抜けて熱海駅前に行く途中に


ショウウインドウに 猫のぬいぐるみ発見


猫の 王様と女王様のぬいぐるみの 脇に


二匹の 縞猫が鎮座


我が家のピピチンの目線の先には


薄目の黒猫


起きたところをフラシュ撮影 で グリーンキャッツ アイ に


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪 白樺 桜 薄目 | トップ | 雪見ランチ&温泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zekozaemon)
2018-02-07 14:57:32
前日の雪景色から、今日はお天気の良い暖かそうなところで、しかも可愛いぬいぐるみをお店と、体中が暖かくなりそうですね。それに比べてこちらは飽きもせず、雪・雪・雪ともうどうにかしてほしいきもちですが、未だ新潟市は好い方で、田舎の方は大変らしいです。
人間どもが「ミサイル」だとか、「クローン」とか、私には良くわかりませんが、地球が怒って居るのかもしれませんね。 今この大雪の中で大きな地震でも来たらと考えるとゾッとしますね。
返信する
zikozaemonさん (tsakae)
2018-02-08 08:39:03
こういう可愛いぬいぐるみを見ると
心は和ますね。
日本海の大雪も早く 正常になってほしいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事