日々

日々の生活の記録

サラリーマン

2004-12-23 01:09:59 | Weblog
水曜日。出勤。
仕事する。昼は定食屋。
仕事が終わり、会社の人とのみに行く。
一件目は会社の近くの和民。
二件目はタクシーで移動で北新地。
さすが北新地って店だった。
でも楽しくはなかった。
やっぱ会社の人間と飲む酒はうまくないってのはほんとだ。
あこがれの仕事終わりの酒はバイト終わりの酒とは違いいいものではない。
でも帰りはタクシー代として一万円をつかまされた。
タクシーにのり帰宅。領収書をもらった。
「社会人としての飲みは金は使うがおもしろくない」
というのが結論だ。
自分自身は一銭も使っていないが。

今日の予想は阪神の藤川。
藤川はなにを隠そう広末と同級生だ。
優勝時の六点差を追いつかれるのが印象的だ。
来年は中継ぎだろう。
しかしこの藤川の活躍が来年の阪神のキーになる。
予想は42試合で防御率3.21、3勝3敗ってとこか。
こいつがちゃんと活躍すれば阪神優勝(商標権無視)だ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリーター)
2004-12-23 02:55:44
そうですか...。やはりフリーターの方が気楽でいいもんですよ。

コメントを投稿