トランス 支援グループ 全国交流会2009 in長崎

今回のトランス支援グループ全国交流会は、2009年2月14日土曜日に長崎で開催です。

全国交流誌の郵送販売を始めました

2009年02月22日 | Weblog
「トランスジェンダー自助・支援グループ 全国交流誌2009」を2月14日に発刊しました。
 郵送での販売も始めることになりましたので、次の要領で購入の申込みを受付いたします。
数量に限りがありますので、お早目の購入申込みをお勧めします。
なお、交流誌の原稿を提供いただいた団体様には、別途、「交流誌送付方法のご確認メール」を差し上げますので、メール到着までお待ちください。

■販売価格
1冊500円

■送料
お客様負担とさせていただきます。
申込冊数1冊→180円
申込冊数2、3冊→290円
申込冊数4,5冊→340円
申込冊数6,7冊→500円
申込冊数8冊以上→別途ご案内します

■申込方法
メールでの申込となります。

■申込先メールアドレス
info.ts09@gmail.com

■申込メール記載要領
 ・送付先住所
 ・送付先氏名(団体名又は受領可能な通称名でも構いません)
 ・申込部数
 ・その他(発送名義についての希望などを記入してください)

■申込から受取まで
申込メールを受付後、1週間以内に申込確認メールを差し上げます、その後、送料・入金方法などを含めた「購入案内メール」をお送りしますので、そのメールに記載の方法でご入金いただき、入金確認後発送となります。

  (申込みから交流誌お受取までの流れ)

   申込メール(購入者様から)
     ↓
   申込確認メール(GIDふくおかから)
     ↓
   購入案内メール(GIDふくおかから)
     ↓
   ご入金(購入者様から)
     ↓
   入金確認(GIDふくおか)
     ↓
   発送(女性個人名から)
     ↓
   お受取(購入者様)
   
■発送名義について
個人名(女性名)で発送させていただきます。発送名義については、個人名(男性名)、GIDふくおか名義での発送が可能です。ご希望がある場合は、申込メールでお知らせください。

■発送方法
申込冊数により、「ゆうメール」、「エクスパック500」、「ゆうパック」のいずれかになります。

■原稿を入稿していただいた団体様へ
原稿を入稿していただいた団体様には、無料(送料とも)で1部送付いたしますので、送付方法のご案内メールが届くまでお待ちください。
無料分のほかに購入を申し込まれる場合も同様です。

■重要!申込確認メールが届かないとき
 GIDふくおかからの申込確認メールが1週間以内に届かないときは、申込みメールが何らかの理由により受信できなかった可能性が考えられます。
 その場合は、お手数ですが、電話でご確認をお願いします。
 電話番号は 090-8350-6322 です。
 メールがGIDふくおかに届かなかった場合の責任は負いかねますのでご注意ください。

 皆様からのお申込みお待ちしております。

交流会に参加いただきありがとうございました

2009年02月16日 | Weblog
 2月14日に行いました、当事者交流会には多くの皆様に参加いただきありがとうございました。
 行き届かないところがたくさんあったにも関わらず、盛会のうちに開催できましたこと、ひとえに参加者の皆様のおかげであると感謝しております。
 今回の交流会を機会として、多くの当事者と支援者の皆様相互の交流がますます盛んになることを願っております。

 ありがとうございました。

    GIDふくおか交流会運営スタッフ一同
 

-全国交流会2009 in長崎- のご案内

2009年02月13日 | Weblog
全国交流会2009 in長崎 の詳細が決まりましたのでお知らせします。
皆様のお越しをお待ちしております。

■日時 2月14日午後8時30分~午後10時30分ころまで

■会場 カラオケランドYOU
       所在地 長崎県長崎市川口町8-18
       電話  095-843-2514

■会費 おひとり様2,500円(ドリンク代別)

■当日連絡先 090-9656-7677(この番号への着信専用です)

■行き方 学会会場の長崎大学医学部から交流会会場までの行き方は地図のとおりです。
      *地図右上のオレンジ色部分が長崎大学医学部
      *ブルーピンが交流会会場
     また、開催時刻前でも、午後6時30分ころから会場でくつろいでいただくことができます。





交流誌原稿募集は締め切らせていただきました

2009年02月01日 | Weblog
 「トランスジェンダー自助・支援グループ 全国交流誌 2009」の原稿募集につきましては、全国各地から、たくさんの団体・グループの方にご応募いただき、まことにありがとうございました。

 印刷スケジュールの都合もあり、原稿募集は締め切らせていただいております。

 今回は、当グループの準備不足や不慣れな点もあって、入稿いただいた皆様にはご迷惑をかけたかと思います。この場を借りてお詫び申し上げます。