歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

電気もブログの閲覧者数も?

2018-03-14 | 日記

昨年の秋頃、電気炬燵が全部付かなくなって、それから居間と台所の電気製品も使用出来なくなった事はブログに書きました。ここ2、3日、My ブログが読まれていないような気がする。でも、めげずに書き続けている。めげずに炬燵のコードも捨てずに、とって置いた。

落としていた一つのブレーカーを上げて、電気は通るようになった事もお話をしました。(どうも二重構造)それで、ひょっとしたら炬燵が使えるかもと感じて、とって置いたコードを使って付けてみると、電気炬燵が目出度く使用できた。うれしくて暖かくて、パソコンも移動して快適にうたた寝をしてみた。

という事は電気に種類があるという事である。今の世の中、小細工なんて、お茶の子さいさいなのである。炬燵やエアコンの調子が悪くなったら、故障より電気の種類が関係している。そして人類を分け始めているのかもしれない。分けたければ分ければ良い。そんな事、はっきり言って、どうって事ない。でも、不便さに切れてしまう。切れたら、まあ、と思われるのは嫌かもしれない。

☆彡 2014年2.6の日記に電線に不気味な感じで大きい鳥が2羽か3羽止まっていて、気味が悪かったと書いてあった。おそらく3羽で1羽だけ、こちらを向いていた。あれから4年も経っているが、きっとキジバトだと思う。ずっと何という鳥だろうと思っていたのだ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 自分の言い間違いを訂正 | トップ | 人類は太古から変わらない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事