歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

真似してない?

2018-04-17 | 日記

全部と言っていい程、真似されている感じがする、私の真似をしても全然良い事ないと思うけど、信じてもらえないだろうから、具体例を挙げるとコッペパンのニュースがあった。新しい店までオープンしているそうだ。私がしばしば焼くパンはフランスパンの他は、やわらかソフトパンである。

なんか真似されている気がする。個人が気に入ってくれて、取り入れてくれるのは嫌ではない。でも、集団組織的となると一体誰が?と怪訝な気持ちになる。例を挙げるのはしんどいからやめるが、一事が万事こうなのである。

不思議で仕方がない。人間じゃない魔物がウヨウヨいる感じさえする。21世紀はおかしい。ドグマが

180度変わった感じがする。わかりやすく言えばこの図の未来からやってくる男性が(※男女の挿絵が斜め方向ですが、真っすぐです)カットがなかったので、アシカラズ

未来を(邪悪な代物に設定)してやって来たとすれば、当然、未来へ向かっているこの図の女性は当然邪悪を受け取る。だから、ユダヤ教をはじめとする多くの宗教は未来をどうにでも誘導したい方向に設定する事が出来るのである。"先に結果を作り出せる"という事である。私個人のあほだら教はユダヤ教その他とは逆である。ついでにピアノ奏法で付け足すと私の右手はこの図の男性タイプであったから(逆さ富士手)どうしても腕や指をこの歩みの男性のように手前に引いてしまってわからなくなってしまったのである。でも、きっと教わっても出来なかったと思う。その次の打鍵もその又次の打鍵もむつかしいのである。いつか、動画でわかり易く説明したいと思っている。

今朝、父の7回忌の墓参りに行った。お彼岸からあまり日が経っていないが、きれいな花が添えられて、新しい卒塔婆も加えてありました。自分の名前もきちんとありました。お墓からわたしんちが見えたはずだったのに、大きいビルが建ち並び見えないようでした。残念無念。

ランチ: 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「自業自得」自作曲 | トップ | You mean you take orders fr... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事