歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

電気スタンド

2016-06-14 | 日記

電気スタンドが3台も点灯しなくなった。そのうちの2台はコードの根元をぐりぐりするとなんとか必ず点くので来年の父の命日まではこれらで頑張ってみるつもりある。鉛筆削りが2個あるが1個はスカッと空回り、そう言えば私の自転車も時々空回りする。この間、ふと空回りする鉛筆削りの方もなんか使えるような

気がして使ってみたらきちんと削れた。これで上の階に1台、下の階に1台おける。

笑われるかもしれないが宇宙人が直してくれているように感じたのである。それもはっきりと・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道義のない国は滅びる | トップ |  It's time for lunch. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事