歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

載せていなかった写真とその他

2023-03-05 | 日記

 昨日はこのパンとその他しか食べなかったので、今朝5時ぐらいにミートソーススパゲッティーを食べたが、スパゲティーとソースが逆さま

 ただ今、朝6時7分にブログを書き始めた

どうしたら、これは言わない方が良いとか、判断出来るのだろう?

私は小細工が出来ない。今朝も4時30分にベガ・デネブ・アルタイルを見るつもりだったが、残念ながら空は雲で覆われていた。

小細工が出来ないのは、他人をあまり愛していないのかもしれない。他人を大切にする子なら、相手に関心を持ったり、歩み寄ったりするのに、私はそういう事すら、全然なかったので、現在の生活になった。

友人達は私よりは他人の行動や言動を把握して、愛情を持って行動していたのを私はひそかに知っている。でも、自分は自分の事しか関心なかった。

台所に降りると、なめくじがいたようだが、さっさと写真を撮らなかったので、もういなかった。

さっさとしないと、こういう事になる。

私は昨日透き通ったベガを見て思った。絶対、こういう音を出して見せる。すると、昨日の練習は楽しかった。重力手の指の力を抜くと言う事は、普通の人が考える(私も含めて)指の力の抜き方とは全く違うのであった。だから、出来るはずがなかったし、もし、そうしていたら、今の私はない!これだけは断言できる。私達は一歩間違えば、崖から転落するのである。

私は{智子・ベガ・田中}に命名する。冗談です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前4時30分の星 | トップ | みんな苦労している »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事