歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

ぽっち

2020-09-26 | 日記

もう何人ぽっちを言うのをやめます。83人ぽっちだったが・・

母が「あんたの歳だったら、ひでまさは○○才、さとこは○○才」とため息交じりな声で言っていた。私は聞いているようで、真剣さがないというか、こういう所が、馬鹿だって幸いしていた。

その内、言うのが嫌になったようで、言わなくなった。母はあきらめたと思う。

昨日の絶食は水も一滴も飲まなかった。部屋からも一歩も出ていない。食べる事をやめると、時間が十分取れるが、かといって、練習も捗らない。

8/31に「一羽カラス」をUPしたが、伴奏が付いていなかったので、伴奏付きにしました。

https://youtu.be/E20rhEaw5oU ←クリックしてネ!

夕方のごはん

  1. 全部、失敗しました。野菜炒めは(豚肉入り)は焦がして、醤油の入れ過ぎ、
  2. 牛肉はどんな味か興味があったのに(1088円だったから)うっかり、とんかつソースをかけてしまった。
  3. 鶏のから揚げは揚げ過ぎた。タツタ味らしくて、柔らかすぎて、加減がわからなかった。
  4. 大根の味噌汁だけは美味しかった。

この失敗は、実は1mmも私のせいではない。台所も居間も、天井の電気が点かない。

ガスのホースを居間に引いて、料理をしているから、やりにくい。ホースをまたいで、台所まで取りに行って、大変なのである。

数件の工務店に見てもらっても、やる気ないから、修理が出来ない。

裁判に持ち込んでも、今でも覚えているが、女職員のふざけた言い分、かけらも、昔ながらの日本人ではない。策士、頭脳作戦のシナリオ通り、よって時間の無駄と、ふざけた切手代金1円が何枚、10円が何枚、100円が何枚、1000円が何枚の手数料を取られただけだった。

だから、仕方がないのである。どうしようもない。トイレと洗面所も片方は使えない。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 79名ぽっち | トップ | プロセス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事