こんにちは 木下ダンスワールドです

身体に心地よく、元気で健康に長くダンスを楽しめるよう、お手伝いしたいと思います。いっしょにダンスライフを楽しみましょう!

ハイ!もう11月に入りました

2013-11-03 | ダンス教室

 

近所の花屋さんでは、シクラメンが沢山飾られれています。

早いですねぇ~。

もうこんな時期になりました。

朝夕はぐっと冷え込んできました。

お風邪などひかないように、暖かくしてくださいね。

 

 

スタジオ近くでも、少しですが秋めいてきました。

でも、完全な紅葉までは、少し時間がかかるようです。

 

恒例となった「紅葉スタジオパーティー」を開催いたします。

日時:11月9日(土曜日) 15:00~18:00

*紅葉にはちょっと早いかも知れませんが・・・。

もちろん、私達のデモンストレーションもご披露いたします。

軽食とソフト・ハード?ドリンクもご用意いたします。

ご参加をお待ちしております。

 

ダンスのカレンダーも、あと一枚になりました。

私どもの(木下ダンスワールド)のハガキサイズのカレンダーも出来上がりました。

 

 

本当にみなさまにお世話になった一年でした。(まだ2か月ありますけどね!)

 

 

来年も精一杯頑張って、みなさまに楽しい、そして上達するダンスをお教えしたいと思います。

11月・12月の予定も混んできました。

みなさまも、忘年会などが入っているのではないでしょうか?

くれぐれも体調管理には気をつけて下さいね。

 

 

お教室では基礎を大切にしながら、楽しいダンスレッスンに心がけてまいります。

木下ダンスワールドのスタジオでお待ちしております。

木下聡明 ・ 山内砂穂

 

「木下ダンスワールド」のホームページを立ち上げています。

↑ の「木下ダンスワールド」をクリックしてください。ホームページにご案内出来ます。

所在地:武蔵野市境南町2-7-20

武蔵野プレイスの道路挟んで、反対側のダイヤパレス武蔵境Ⅱ 2階。

TEL:0422-39-3770/FAX:0422-39-3780