Blissful Moment

舞台を観たり、スポーツを観戦したり、本を読んだりするのが大好きです☆☆☆

KinKi Kids Concert -Thank you for 15years-

2013-01-01 16:42:20 | others
KinKi Kids Concert -Thank you for 15years-
2012年12月24日 @京セラドーム

今回もお邪魔させてもらいました、KinKiコン♪
あのセトリを見たらもう探さずにはいられなくって・・・お譲り頂きました。

もうね、初めから踊りまくりでめっちゃカッコいい!!
しかもさすが15周年コン。懐かしい曲のオンパレード。
Love isは惚れぼれするし、雪白の月から愛のかたまりの流れは鳥肌モノだし、何と言ってもラストの薄荷キャンディーは涙出そうなぐらいたまらなく素敵でした。
好きな曲の一つではあったし良曲だとは思ってたけど、こんなにも心を掴まれるとは思ってもみなかった。
‐未来を預ける価値のある人‐
本当に最高でした。
やっぱりKinKiコンは心温まる。

FCどころかTVさえもあまりチェックしていない私があの場所に行っていいものかと毎年思ってしまうけど、それでもまた来年も行きたいな、やっぱKinKiっていいなぁって思わせるんだよなぁ。
ほんとKinKiコン、好きだわ~。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。