真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

3月16日のリーディング ☆世界の動向 - サイキックLJ

2021-03-17 09:43:38 | サイキックLJ

PSYCHIC LJ PREDICTS , POLITICAL FORECAST , PREDICTIONS FOR 2021
https://youtu.be/ex5di6YdYsA

概要です。()内はマータの意訳を足しています。

タイムラインは幾つもあるので、起きない可能性もあります。
日程などに執着せずに静観できる方だけに読む事をお勧めします。

人間のドラマに囚われないようにしましょう。
あくまでもエンタメとして、軽い気持ちで楽しんで下さい。

今回は色々あって、あまり水晶のリーディングには集中出来ていない感じでした。


*************

少し自分への時間を保とうと思い、しばらくご無沙汰していました。

では早速見ていきます。

ゆったりとリラックスして聞いて下さい。

3回くらい前だったと思いますが、若い女性が世界のニュースで報道されると、それはイギリスに関係していると言ったと思いますが、それが起きました。サラ・エヴァラード(Sarah Everard)という女の子の悲しいニュースがありました。遺体の部位が発見されました。

それからマスクをつけた人達が走り回っている様子が見えるとも言いましたが、これも今イギリスで起きています。また変異種のウィルス感染が急上昇しています。

私はサラのご家族に祈りを贈りました。こんな事は誰もが望んでいた事ではありません。

でも大きな目覚めの時期である事も忘れない様にしましょう。

これは私の意見ですが(水晶で見えているわけではない)、私は、Qは心理作戦だったと感じています。Qは、一人ではなく複数だったと感じます。Qの中で闇の人が潜り込んでいたと考えます。

エドワード・スノーデンは、NSAのやっている事を暴露したのですが、Qは、スノーデンは国家反逆罪として起訴されるべきだと言いました。なぜ真実を暴露した人に対してQはそう言ったのでしょうか?考えてみて下さい。

<マータ:これに関しては、動画のコメント蘭に「スノーデンはハリウッド映画が彼を善人にしているけど、他国に米国の秘密を漏らしたので善人とも言えない。本当の真実サポーターはジュリアン・アサンジだ」というのがあり、沢山「いいね」がついていました。LJさんも❤️をつけていました。>

(不思議な国のアリスの)ウサギの洞穴は、とても深くて、沢山の抜け道もある事を覚えておいて。

内部者でなければ、あれほどの内容を知っているはずがないのですが、全く闇の組織側とは言いませんが、サタンはとてもミステリアスな動きをするものだと言っておきます。

大統領選挙の前からトランプは圧勝すると言っていました。それで万が一彼が勝たなかったら、これは詐欺だとも言ってきましたが、これは開示される可能性が見えます。

とてもデリケートなオペレーションですが、その動きが起きているのを感じます。

まだ水晶の曇りが晴れるのを待っています。

私もサイキックですが、人間です。皆さんと同じく旅の途中です。(魂の成長の旅)

何かがおかしいというのは明らかだと思います。

私は見えているものを包み隠さず、お伝えしています。それを信じる信じない、賛成・反対される事は自由です。

私も皆さんと同じように真実を追求しています。そして、多くの疑問を抱いています。

ですから、他の人の情報を見ないようにして、瞑想して、もっとクリアに、純粋な心で水晶からの情報を読みとれる様に自分の時間を取りました。

是非皆様もリセットする時間をとって下さい。

******

トランプが非常に強く見えます。

アメリカの大地の癒しが必要だと見えます。

私のガイド、ジェドは元アメリカン・インディアンのスス族の人です。彼の時代も先住民の土地は酷い目に会いました。それを見せてくれています。

魔女狩りが起きている。

サタンは我々の中に日々潜り込んでいる。

私を嫌っている人達に言います。私は代々長い事サイキックな家系の血を継いでいて、ネガティブなエナジーを跳ね除ける力を持っています。強いプロテクションがあります。私を傷つける事は出来ません。私は天使の守護がついています。

私の予言は何十年と定評があります。最も大きく当たったのは、パンデミックが起きる事を予言した事です。

この動画は、私と一緒に大きな目覚めに向かっている人達の為のものです。

前回は2本アップしました。最初がスピリチュアルなメッセージでした。これを出した理由は、一人一人が自分で自分のしている事に責任をとり、自分で考えてもらいたいと思ったからです。

今年は本当にクレージーな一年になりますから、自分の心身の健康を維持する為に、これは真剣に実践していく必要があります。

政治家や世界のリーダー達に依存したり、期待してはいけない。依存や期待は、自分のパワーを明け渡してしまう事になるからです。


これをした事で、我々は間違いを犯してしてしまったのです。

これが大いなる目覚めなのです。5次元に以降する為に、これでは上手く行かないよと教えられたのです。

プレアデスからのメッセージも以前に伝えていました。もしも、もっと星人達からのメッセージが聞きたかったら、是非コメント蘭に書いて下さい。
<マータ:書きました!>

私は数年前にプレアデス星人達に対して怒ったのです。私の親族の中で重い病気になってしまった人が出て、何故助けてくれなかったのかと彼らを責めました。でも、それは間違っていました。彼らも人の運命を変える事に介入する事は出来ない場合があるのです。私は彼らをチャネリングしますが、彼らも私をチャネリングしています。これも、またいずれ説明します。

でも、この事を思い出したのは、今起きている事に反映したからです。人々は、予言が起きなかった事で、私のせいにし、私を責めました。自分の人生の不幸を私のせいにしたのです。でも私のせいではありません。全ては自己責任である事を覚えておいて下さい。

ですから一歩後に下がって冷静になり、自分の思考に責任を持って下さい。

私は単純に見えているものを伝え、皆さんに警告を出すのが仕事です。

トランプは、最初嫌いでしたが今は好きです。
彼は本当に大変な状況を多く乗り越えてきたと思います。
彼が(選挙の)詐欺を暴くと見えます。でも、とてもデリケートな状況なので微妙です。

バイデンの事は好きでも嫌いでもありませんし、民主党も嫌いではありません。
でもバイデンの健康状態はよくないと見えます。

テュルシ・ガバードも民主党で私は彼女は好きです。

沼地は両党にあり、今その掃除が両方でされているのが見えます。

トランプの周りには、多くの裏切り者がいた事も予言しました。それも実際に明らかになりましたね。

トランプはまだ終わっていない!これも強く見えます。

そして、何か大きな事件が起きると見えます。これもずっと言ってきましたが、高層ビル。ビルに入らない様に、それは罠だと出てきます。アメリカです。そのエリアではないかもしれないけれど、1月6日に起きた事と関連しています。デモが起きている場所、人混みで注意して下さい!3〜4人の男性がミーティングをしているのが見えます。このイベントに関連している。

これは非常に大きな爆発となり、テロと見做され、世界中のニュースに出るのが見える。

私をフォローしてくれている皆さんを愛しています。でも、私が予言したからと言って、私がそれが起きてほしいと思っているわけではない事を知って下さい。(忠告を出して、人々を助けようと思っているだけです)

私は戦争や原子力にも反対です。私は地球を守りたいと思っています。それが本当の私です。私は、ヒーラーでシャーマンでもあります。私は動物愛護にも力を入れています。イギリスでは、犬を使って狐狩をする伝統がありますが、それを止めさせる活動もしています。ホームレスを助ける運動もやろうと考えています。やりたい事は沢山あります。これが私です。

でも世界の予言も仕事として、皆さんにお伝えしています。全てが白黒と綺麗にはっきりしているわけではありません。グレーゾーンがあります。

4,5,7,8日という日にちが見えます。アメリカでとてもデリケートな事態に関して、何かが起きる、発展すると見えます。

26,27,28,29日が水晶から飛び出してきます。
お金に関する大ニュースと政治に関する大ニュースです。

これから起きる事に対して民主党と共和党が討論になっているのが見える。それでトランプが戻ってくるかもしれない。。。

25,26,1,2,4,13,12,2,20日も出てきます。市民戦争が起きる可能性が見えます。これは、3,4,5,6月・・そんなに遠いものではないと思う。6、7月も何か大きな事が起きるのがまだ見える。

トランプが提示してくる内容に対して、左派が気に入らない。

まだ軍の人達が並んで立って何かを発言するのが見える。

バイデンではなく、女性が立っているのが見えます。トランプに対抗して出てきます。
騒動の為に彼女が出てきて、法律を提示してきて、これは共和党に逆火を起こす事になるかも。

もしもトランプが返り咲くと、これは大変な事になります。アメリカ政府が解体され、新しい共和国になるのが見える。

でも、これは非常に微妙です。暴動や事件が起きるかによります。どっちの運命になるかが微妙です。

でも、新しい女性の大統領がとても強く見えます!もしもトランプがまた大統領になったら、彼女が副大統領になる。

どちらにしても、アメリカの大地は多くのヒーリングを必要としている。

多くの逮捕が起きる。史上最も大きな裁判が起きるのもまだ見える。

色々な事が同時に起きるので、人々はどのチャンネルを見て良いのか迷っているのもまだ見えます。

でも夏頃までには、落ち着くでしょう。
一晩で変わるのではなく、時間がかかります。
アメリカで今月と4月に政治的な動きが大きくあるでしょう。
見えている世界と見えていない世界があります。

AIが私達の情報を全部記録しています。これで聖書は書き換えられているのです。
悪人も沢山いるし、善人も沢山います。
AIはクラウドに全部を記録していますが、このクラウドがクリスタル・グリッドに置き換えられていくのが見えます。

以前に西暦3000年のビジョンを紹介しましたが、地球は3つのセクションに分裂するのが見えました。一つのセクションでは、新地球のセクションで通貨の種類が幾つもあり(真に自由な感じ)、もう一つのセクションはクリスタル・グリッドの中にいる人達です。ネガティブな存在を地球から完全に消滅させる事が出来ないけれど、そこもその時点では善人に支配されています(AIぽい世界)。三つ目のセクションはET達が住んでいますが、国境はありません(ので自由に行こうと思えば行ける)。

そういう様な方向に、今大きな変革が起きているのです。

でも闇の組織は今人類を(ウィルスとワクチン、恐れ・不安などのネガティブ周波数を使って)抹消させ、全部まっさらな状態からやり直したいと計画しています。でもそれは起きないでしょう。

彼らは、我々をビデオゲームの様に遊んで操ろうとしています。

2021年は大変な年ですが、悪人が誰なのかも出てくるでしょう。

我々の力で未来を築いていくのです。

何をやるか、実践するかではなく、それをどうやるかが大事です。
覚えておいて下さい。


沈黙と強さ

今、これを体験しています。トランプが今それを実践しています。

今起きている嫌悪感や分裂のネガティブなエネルギーは、レプティリアン達に力を与えているだけです。彼らの望み通りになってはいけません。

まだまだ罠がありますので、注意してください!

善人のふりをしている人から嘘が流れ、偽情報が流れます。
フアン・サヴィン氏もこれに注意しろと言っていましたね。

世界的にテロリズムだというニュースが出てくるのが見えます。

誰をフォローするか注意して下さい。偽情報に注意して!騙されてはいけない。

自分の行動に責任を持って下さい。自然の中に行ったり、家族と過ごし、瞑想をしたりする事で自分でしっかり自分の人生の舵取りをしていきましょう。

自分で自分を愛する事を学ばなければいけません。自分の以外の人も愛さないといけません。
これが5次元の世界です。その世界を創造していくのです。

もしも助けが必要だったら、躊躇させず助けを求めて下さい。
貴方の運命の鍵は、貴方が握っているのです。
世界のリーダー、政治家に期待しているだけでは何も変わりません。
自分で自分の光を保持していきましょう。


もうじき、我々に知らされる事は・・寒気がします・・・我々を動揺させます。
とても心の強い人でも動揺するでしょう。
子供が見えます。
両党が討論しています。

心を閉じないで下さい。
我々はテストされています。
闇からの試練ではなく、これは神から与えらた試練です。

今年は、非常に予知が難しい年です。
色々微妙な事が絡んでいます。

ハリー王子とメーガン妃の大ニュースも出てくるでしょう。
ダイアナ妃のスピリットが最近きています。
彼女はもう確実にスピリットになっていますよ。(生きていません)
彼女は、最近起きているイギリス王家の事をとても悲しく思っています。
一度沼地の掃除が終わったら、もっと平等になりますが、王家は存続します。
ハリー王子は、こうなりたいとは思っていなかった。。。
イギリスは王家が支配しているのではなく、軍が支配しているのです。
またイギリス王家のニュースがあるでしょう。

私が三週間時間をとったのは、皆さんに攻撃されたからでした。
でも、その期間を通じて、私はもっと強くなりました。
もっと強く光と繋がりました。
希望のメッセージを今後も伝えて行きます。

どっちに転がるかは分かりませんが、(大統領選)が詐欺だった事は証明されます。

心の準備をしてください。
女性が登場する可能性があるでしょう。ホワイトハウスに立っているのが見えました。

またお会いしましょう。

皆様に守護がありますように。

皆様を愛しています。

ホスト、ルイーズ・ジョーンズでした。




************************

ルイーズ・ジョーンズさんもコメントで沢山バッシングを受けて、辛い時期を過ごされていたのですね。
We Love You - from Japanの応援メッセージを送っておきました。❤️マークをくれました。(^^)

私も翻訳している記事は、おおまか賛同しているから翻訳していますが、全部が本当であると言っているわけではありません。日本では情報が少ないので、こんな事を言っている人達が海外にいるよと情報を提供しているだけです。全て信じるかどうかは、自分で判断して下さい。私は考える題材を与えているだけです。信じなくても批判する必要はありません。馬鹿らしいと思う人は、読まないで自分の波動を高める事にフォーカスすれば良いでしょう。

人類みな兄妹。自分と隣人も他人も愛して、仲良くできる世界をイメージします。

「今起きている嫌悪感や分裂のネガティブなエネルギーは、レプティリアン達に力を与えているだけです。彼らの望み通りになってはいけません」((LJさんもSBAの動画(一つ前の記事)を見ていたと思われます。出た!〜と思いました。笑))

一つ前の記事にも書きましたが、
人間だけ逮捕しても結局闇の組織の背後の存在達を排除しないと意味がない。簡単に変化が起きないのは、そのせいなのでしょう。やはり我々が一丸となって愛の波動になる事がレプティリアン達というダークな存在を排除する唯一の方法だと思います!

人類に与えられた試練の時ですね!どの世界に行くのかは、自分次第です。



☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9


私の翻訳を利用して、動画を作成される方は、私に了解を得て下さい。


**********

日々自分を癒し、波動を高める方法を紹介しています。
誰でもヒーリングは必要です。日々チャクラの浄化=ヒーリングすると当然、波動は上がります。


⭐️〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちら↓ (3/11に更新しています)

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


⭐️マータの誘導瞑想のYouTubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCfIn4sG6HPK7u5E4ZqZDkUw?view_as=subscriber







←波動を上げる要素    波動を下げる要素


コメント (18)   この記事についてブログを書く
« エリア 51で働いていたマレー... | トップ | 星々からの影響:多種ET種族... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカエル)
2021-03-17 10:38:41
いつも本当にありがとうごさいます。
毎回記事を楽しみにしてます。
ネガティブにフォーカスせずに、少しでも愛の波動で生きられるように頑張ります!
いつもありがとうございます!!! (AS)
2021-03-17 10:45:45
マータ様
ありがとうございます!!!
いつも楽しみにしています。
自動翻訳だと、声や表情が見られていいのですが、内容は半分ほどしか理解できていなかったりで、マータさんの翻訳にいつも助けられています。
LJさんの水晶玉を見つめる表情はとても素晴らしいので、視聴している側にも愛の波動が伝わってきて、あんまり理解できなくっても動画を観る意味は大いにあるのですが(笑)。

去年秋からたびたび拝見させて頂いて、LJさんのおっしゃることと、コーリー・グッドさんやブルーエイビアンのメッセージは同じであると感じています。
コーリーも以前、Qも幾分かカバール側に浸透を許していて、、、のようなことを言っていましたし。最終的には、個々人が自分自身にフォーカスするように促していますし。

タイムラインは無限にあることを理解すれば、LJさんの透視したことが起きなくてもストレスを感じなくていいと思います。現時点での未来透視であり、未来(現実)は個々人の思考や行動に影響を受けるので、透視は指針の一つであり、それを受けての個々人の行動や思考が重要なんだと思います。

フルディスクロージャーをフォローしてきて、Qにそれほど関心がなかったのですが、大統領選挙が近づきQもフォローし出すと、思わずハマってしまって、表層の出来事に一喜一憂して近視眼的になっている自分に気付き、人間の依存心やそれを利用するネガティブ側の巧みさを痛感します。

この移行の立ち往生も、人類にとっては必要なことなのかもしれませんね。
全てがありのままで完璧である、ですね。

これからも楽しみにしています。
宜しくお願い致します!!!
Unknown (マータ)
2021-03-17 10:53:25
本当に見事にみんな騙されましたね!見事な心理作戦!ある意味、その頭の良さに驚嘆しました。

かなり手強い相手だとこれでよく分かりましたね。

まんまと罠にはまらない様に、これからも注意して、静観して行こうと思います。

本当に全ては神の計画であるのかもしれないです。全ては起こるべくして起こる!

試練の時です。
タイムライン (mebiusmaxwel)
2021-03-17 11:23:18
翻訳ありがとうございます。字幕で見ていてもさっぱりよくわからなかったので助かります。
タイムラインは一貫して1)共和国コース2)2024再選コースの2つのタイムラインが今現在交差していて重なってることは一貫してますね。女性大統領のようなサブタイムラインも入れるともっと交差していて、当たらないこともあるために苦しまれていたんですよね。字幕で見ていてもそのことだけは伝わってきました。なおさらQのなかに二重スパイのようなのがいてディスインフォメーションを流されてはなおさらでしょう。それに引っかかって謝罪していたYouTuberもいましたね。私は「情報は話半分」を肝に銘じています。うのみにせず自分で分析して判断でしょう。今は前向きにポジティブに自分で判断していかないといけない大変な時期ですね。
Unknown (たまちゃん)
2021-03-17 12:46:46
いつも翻訳ありがとうございます。自分では到底触れることの出来ない情報を流してくださることに感謝です。さるᴛᴠの方もとても参考になりました。ダイアナ妃、生きていると思い始めていただけに、少し悲しくなりました。偽情報を流せば、嘘だったことがわかると、流した人も受け取った人も幼ければ、相手のせいにして責めてしまったり、互いに内部分裂させることが出来る。。。レプは頭がいいですね〜早く互いに成長して行けるよう努力しないとと思いました。
Unknown (ラ~)
2021-03-17 12:51:42
潜入は彼らの お家芸ですね
どちらの勢力も行ってますが
かえって事がややこしくなって
しまったように感じます
これからは自身のハートに
フォーカスを当てて行きましょう
マータさん ありがとうございます
Unknown (あ)
2021-03-17 16:59:11
もうすぐです、と言う人の情報を信じずに、別のタイムラインがある、と言う人の情報を信じるだけで波動は下がらずに確度の高い情報は得られるのかもしれない。悪気はないと言われても、ちゃんと広告収入は得ているんだから。
ここはその点でとても良心的でしょう。
すぐに状況がよくならない感じが、聖書の「私の名故に責められるが最後まで耐え忍ぶ人は幸いです。」という一説を彷彿とさせる。
Unknown (名無し)
2021-03-17 20:37:33
トランプ大統領を強く希望しますが、もし女性大統領or副大統領なら、賢くて正義感と人間愛がありクリーンな人にお願いしたいです。
副大統領ならトランプはそういう人しか指名しないと思いますが。そういう人は、実は人間に転生した光の側の人かもしれませんね。
Unknown (名無し)
2021-03-17 20:56:18
自分で原文追わず甘えてしまい、いつも感謝しております。彼女が反対とおっしゃってる戦争と原力、というのは原子力のことなんですかね。それより、将来の女性大統領とかいうのは、結局、共和党の女性って事なんですかね。。カマラさんかあの日本嫌いのライスさんかな。どちらかと思っていました。。バイデンの引退を継ぐなら民主党のはずのような。でも、トランプの副大統領になるというなら共和党の方ですよね。よくわからないですが…攻撃って誰にされてたんだろう、ともあれゆっくり休んでいただきたいです。翻訳有難うございました。
Unknown (あ)
2021-03-17 23:17:10
分離がいけないのなら、まずはコロナウイルスについて強い拒否反応を持つのをやめて、これから一緒に共存していこう位の気持ちを持たないといけないのかもしれない。少なくとも今まで出てきたウイルスとは免疫を獲得してきた事によって現に共存している以上、コロナウイルスだけ例外になるとは考えにくい。
ウイルスは自らの毒性を強めれば自らを滅ぼすから、基本的に変異において弱毒化するという流れがあるという事を信じたい。

コメントを投稿

サイキックLJ」カテゴリの最新記事