真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

米国統治の移譲 (未来の地球のビジョンも語っています) by ミシェル・フィールディング

2021-09-18 10:30:39 | ミシェル・フィールディング
米国統治の移譲

https://youtu.be/w5BsQZfYQEw
2021/9/14

移譲=権限や権利、財産などを他に譲り移すこと。

ミシェル・フィールディングさんは、しばらくYouTubeをお休みして、キャンプカーで犬達と旅行したり、自分の時間を楽しんでいたようです。個人セッションも忙しくしていたという事です。



もうひとつ上のエイミー・サトリという女性との対談も同日アップしていたので、その内容からも少し交えて和訳しました。エイミーは、3回5次元に行って覚醒したと言っています。スピリットガイドからのメッセージを伝えています。

概要です。

あくまでも参考にする。自分の直感と照らし合わせる意味で聞いて下さい。

読み上げ動画もあります。

https://youtu.be/cgEu0fTWotI

***********

12万人の秘密軍が結成されているという情報をもらった事を以前にお話ししました。この兵士達は、名前を変え身元を隠しています。この軍隊は、情報機関の元部員、軍人、医者、科学者、アドバイザーからなっているという情報でした。

そして二週間前に米国の南部(おそらくテキサス州)で、その軍隊の準備が整っているビジョンを見せられました。これについて、アシュタール部隊の司令官に聞いてみました。

答え:米国の軍の作戦は、すでに始まっている。

何故今始まっているのですか?


答え:米国では、新しい軍を形成している。これは2022年から始まる新しい軍隊だ。新しい憲法の元で動く軍になる。We the People (我々国民)のために働く軍隊となる。完全に国民の関心に従って動く軍であり、政治的な影響を全く受けない組織となる。マイケル・フリン将軍が軍の指揮官となる。1776年に署名された独立宣言が現代に合ったものに新しく書き換えられる。人々に危害を加える元となっていた内容が書き換えられる。

ホワイト・ハットが今コントロールしているのですか?

答え:100%コントロールしている。

ミシェル:だから今、誤った情報、偽情報も飛び交っていますが、これも全てが目覚めのプロセスとして起きています。ホワイト・ハットが今全ての状況の流れを管理しているという事です。

そして、新しい政府ができるとも言っています。二党あったのが、一党のシステムに変わる。国民にパワー、権利が戻される。

質問:今、米国は政府の移譲の段階はどのくらい進んでいるのですか?

答え:今、移譲の最初のステージにいる。政府が国民に移譲され、それは全ての資産、金や土地、石油やダイヤモンドなど自然の資源を含む。新しいテンプレートは、ドナルド・トランプとアライアンスが24/7(24時間週7日)働いて、今作っている。それは量子の情報システムを含む。これはStarLinkと金資本のデジタル通貨の金融システムへの移行だ。このシステムは、国民が自分で決断し、国民にパワーを戻すシステムになる。

質問:この移譲は、どのように進んでいくのですか?

答え:古いパラダイム、構成が崩壊する。分裂をきたす政治、宗教、性別、障害、人種の差別はなくなり、ワンネスのコンセプトに移行する。ユニティー・コンシャスネス(一体感を感じる意識)に移行する。

今起きている訴訟やアフガニスタンの問題(報道)、FDAの問題(報道)は、全て気をそらす為に起きている。新しく起きるシステムの準備から気をそらす為のものだ。人々を目覚めさせるものであり、光を安定させる為に起きている。

質問:光を安定させる?

答え:そうだ。今起きている良い事を地球全体にしっかりグラウンディングさせるという意味だ。段階を追って、意識を高く保てるように、安定させて進行させていく為だ。

質問:この政府の移譲は、公式にはいつ分かるのですか?

答え:完全に完成するには、まだ数年かかる。

質問:では、まだ数年ロックダウンとか偽情報がずっと流れるのでしょうか?

答え:いいえ。そうではない。もうじき、大衆は新しいプロジェクトに参加することになり、安定してくる。

質問:それは、どういう感じで分かってくるのですか?

答え:政治の構造、銀行というもののあり方、教育、技術などあらゆる面で変化を見ることが出来るようになる。

質問:では完全に大衆がこの新しいシステムで生活出来る様になるのはいつですか?

答え:2032年には、完成し、100%稼働する。

質問:大衆が大衆にパワーが移行されたという最初のサインは何になりますか?

答え:まだ公式にはならないが、トランプが昨年の大統領選で勝利していた事が公表されるとその後に出てくる。

(もう一つの動画では二人共、83%と85%勝利していたというメッセージをもらっていました)

質問:それはいつになるのですか?メディアは、それを報道するのでしょうか?

答え:まだだ。まだ戦略の中で優先順位がある。それが解決してからだ。

(もう一つの動画でエイミーが子供達の救助が先決と言っていました)

質問:戦略の次のステップと全体の流れを教えて下さい。

答え:ひとつは、バイデンが公式に大統領の地位を退くこと。民主党が公式に解体する。共和党も解体する。軍事法が出てくる。量子金融システムの稼働。これが出てくれば、世界的に歓喜が溢れるであろう。世界に平和が来る。

質問:銀河や地球は、人類の意識の向上をどの様に手助けしていますか?(この改革、進化は、人類の意識の進化にかかっていると以前に何度も言われているので聞いてみました)

答え:銀河から人類に流れる宇宙線・エネルギーは、人類のスピリチュアルな心に吸収される。この愛と光であるエネルギーによって、人々は目覚めていく。これは、瞑想のようなスピリチュアルな実践を懸命に努力している人々は、表面的にもその変化に気づいているであろう。しかし、大衆の多くは潜在意識で起きている為、表面的には気づいていないし、理解が今の時点では出来ていない。

質問:この宇宙から来ているオーガニックな愛と光は、個人の魂にも浸透するのですか?

答え:YesでもありNoでもある。愛と光のソニック、ハーモニックスは、意識の拡張を誘発する為のものであるが、魂が生まれる前にどういう契約をしてきているかによって、どの時点でそれを認識できる様になるかが決まっている。個々の魂が決めてきているタイミングで認識できるようになっているので、個々に差がある。

質問:ではまだ準備できていない、目覚めるタイミングにきていない魂に対してスピリチュアルな智慧を伝えるのは無駄という事になりますか?

答え:そうではない。言葉の波動は宇宙全体に広がるから、種を植えるように人々の潜在意識の中にその言葉の波動が植え付けられる。それがやがて、個々の魂の正しいタイミングで目覚めを起こす引き金となる。

ソウル・グループというものがあり、同じグループの魂達は同時期に目覚めるように契約している。これも神聖な目的のために、それが起きるように意図されている。神聖な目的とは、奉仕である。ひとつのグループが一気に目覚めると、その波動は光となって大衆に大きく作用する。光とは叡智の事だ。

目覚めた人々は、ハートが開き、その光を日々の生活の中で周りの人々に、大衆に広げることになる。

そして、また次のグループが目覚めていき、そこから光が放たれて、大衆に光が流れていく・・という感じで水輪のように目覚めのプロセスが起きる。

ミシェル:だから我々がこうしてスピリチュアルな智慧を伝えていく事は、無駄にはなりません。勇気を人々に与え、真実を伝えていく事は無駄にはなりません。ただ、それを無理強いして、相手に分かってもらおうとか、分かってもらえない、まだ皆目覚めていないと心配する必要はないのです。皆決めてきたタイミングで目覚めて行きますので、大丈夫です。貴方は種を植えるだけでいいのです。そして、個々の魂はそれを受け取り、種がいつ発芽するかは個々に異なります。個々の魂が契約したタイミングで発芽します。

質問:黄金時代はいつ来るのですか?我々の意識の目覚めとStarLinkやテスラーとのリンクが必要になるのでしょうか?

答え:Yesでもあり、Noでもある。黄金時代の最初は、ホワイトハットが構築するテクノロジーが意識を開花するのに使われるであろう。しかし、人類の目覚めが進行するにつれ、テクノロジーの助けが必要ではなくなり、自分で進化していけるようになる。自分で洗練された純粋な周波数を維持する事が出来るようになる。

質問:今の時点では、集合意識のレベル、全体の平均値はどのくらいですか?

答え:現時点では、集合意識は65%が光になっているが、上下している。多くの要因がある。天候、政治、テレビで流れているプログラミングされた物語の影響がある。

質問:人々の意識のレベルによって、ワクチン接種した人の体の反応が異なるという事はありますか?

答え:Yesでもあり、Noでもある。意識が上昇する事で眠っているDNAに影響を与える。しかし、魂の契約によって、その眠っているDNAがいつ活性化するかは異なるので、影響が表に出てこない場合もある。(活性化すればワクチン接種していても元気でいられるが、眠っているDNAが活性化されていなければ、ワクチンからの悪影響を受けて体調が悪くなる可能性もある)

質問:魂は、それをどうやって決めるのですか?

答え:生まれ変わってくる前に、魂は今世、目覚める為にどの程度の光(意識)を必要とするかを決めて来ている。目覚めた魂は、まだ治験が不十分なワクチンを打つ事はしない。魂の周波数が高いので、直感的にすぐに、これは体に良くないと拒否する。

質問:今、我々のアセンションを手助けする為に入って来ている高密度の宇宙線をより多く体に吸収するにはどうしたら良いですか?(これは我々の細胞構造に変化を与えてくれている。その影響で体調が一時的に崩れている人もいますので、どうしたら良いかを聞きました)

答え:純粋な水を十分に飲む事。ハーブティーを飲む。有機食品を食べる。クリスタル、植物、動物に囲まれた環境で暮らす。自然の中で体と心、頭を休め、瞑想したり、リラックスする事。カリウム、マグネシウム、ティッシュ・ソルトをサプリとして摂取する。十分な睡眠や休暇をとる。無理せずにゆっくり過ごす事。

質問:今なぜアフガニスタンで動きが出ているのですか?

答え:ネサラ・ゲサラの様な新しい金融システムが始まる為には、まずは世界的に戦争、紛争のない安定した平和が訪れる必要がある。アフガニスタンでは最後のティッピング・ポイント(分岐点)が起きている。そして、再度バランスを取り戻し、本来のあるべき文化を取り戻すために起きている。米国など他国の援助なしに行う事で、アフガニスタンは自国の内側から再構築する事が出来る。自分達の権利として、正しい自治行政へと軌道修正しているのだ。その国の自由なペースで起きている。

アライアンスは、人々に自分の国に戻るように促している。他国に影響されずに、古代から引き継がれて来たそれぞれの国の文化を存続する事は大事だ。

質問:アフガニスタンで起きている人権の侵害に関する報道がされているが、それはどうなのですか?

答え:この国に平和が訪れるにつれ、集合意識は上昇し、古いパラダイムは消えていく。ハートが開かれていくにつれ、性別、年齢、障害の差別、宗教は徐々に消えていく。5次元意識、愛の時代に入ると、差別や分裂を作っていた偽りのプログラミングは消えていく。

しかし、一人一人が独立して、大きな織物の一本の糸になっていく必要がある。それぞれの国、個々の人々が皆役割をもっていて、参加する必要がある。一時的にはカオス、混沌として状態に見えるかもしれないが、新しい動きが始まる時はそうなるものだ。


質問:この再構築の中で、人々の命が失われる事もありますか?

答え:この時期に他界していく魂は、契約通りに他界しており、愛の周波数を他界する時点で広げるという契約をしている。他界した人々は、「私はこれを望まない」と指し示して行ったのだ。良い未来への早い進行を手助けする為に「死」を選び、指し示した。紛争に巻き込まれたくないから平和(安らぎ)を選んだ。

質問:トランプ・チームが戻ってくる、あるいは新政府の構築は遅れているのですか?

答え:Yesでもあり、Noでもある。米国は、人類にとって安全なペースで計画通り進めている。早く進めることよりも、正確に遂行すること、それと安全に完成させていく事の方が重要だ。

新しい政府、新しいセットアップは、まだ戦略の中で残っているやるべき事が完了した時点で発表される。それは各国で順序を追って行われている。

(もう一つの動画では、以前に計画は一年遅れていて、今年の11月から表面的に動きが見られる可能性を話していました。しかしトランプは、ずっと裏では実質大統領的な立場で動いているという話もしていました。彼はある意味、全く退いておらず、ずっとやるべき任務を果たしているという事です)

質問:新しい時代が到来したら、子供達にとってはどんな場所になりますか?

答え:平和で子供達にとって愛と喜びに溢れた遊び場になる。まだ大衆には知られていない新しい技術が開示され、使われていく様になれば、子供達にとっても、もっとハッピーな生活になる。お産の段階から学校教育まで全てがもっと楽しいものになる。ペット達も教育センターでアシスタントとして活躍する。もっと綺麗な空気の綺麗な遊び場が出来、おもちゃもナノ・インターフェースが使われ清潔なものになる。

質問:ナノ・インターフェースとは何ですか?

答え:ナノ・インターフェースは、それぞれの子供の性質や能力、興味に合わせて、感情などにも反応、対応するクリエイティブなテクノロジーである。例えば、言語が得意な子供ならば、その能力を拡張させるようなクリエイティブなテクノロジーだ。従来の一般教育のようなカリキュラムで誰もが勉強しなければいけないシステムではなく、それぞれの性質や能力を生かした教育システムになる。

このような新しい教育システムは、本来自分が持って生まれた性質を生かして、人類に奉仕出来るようになる事が目的となる。

質問:ナノ・テクノロジーについて、多くの人々が恐れを抱いていますが、そんなに恐る必要がない事を説明してもらえますか?例えば、その利点などを教えて下さい。

ミシェル:テクノロジー自体は、悪いものでも良いものでもなく、それを誰が使うかによるというのが私の理解です。

答え: ナノ・テクノロジーの良い例としては渦巻管の人工内耳がある。ナノ・テクノロジーは、物質世界における原子や分子のレベルの研究になる。これで電子機器、触媒、センサーなどを作る事が出来る。

質問:この水瓶座の時代というのは、テクノロジーが飛躍する時代ですか?

答え:そうだ。

質問:これからの10年でテクノロジーの面では、どんな変化を見ることになりますか?

答え:人類の日々の生活の中でナノ・テクノロジーが多く活用されるようになる。家電にもナノ・テクノロジーが使われる。従来の電力ではなくソーラーなどに変わっていく。教育システムもナノ・インターフェースになっていく。インプラントやバーチャル・リアリティー(仮想現実: 例:教師がホログラフィックな存在)になっていく。

ミシェル:インプラントとは、我々を支配するものではなく、教育や知識の学びなどの為の耳に取り付けるなどのデバイスになるでしょう。

(マータ:エレナ・ダナンさんもインプラントが入っていると言っていましたが、イリアナもインプラントがなんでも全部教えてくれると言っていましたね)

電車はもっと高速になり。空飛ぶ車も登場。コンピューターや新しい量子の銀行システムにもナノ・テクノロジーが使われます。

(マータ:各車メーカーは、既に空飛ぶ車を開発しています。認可が下りたら、すぐに出てくるでしょう。YouTubeにも既に結構紹介され出ています)

医療にも使われます。軍でも使われます。軍では兵器としての開発ではなく、戦略の面でナノ・テクノロジーが使われ、各国が平和な関係、共振する様に保たれる技術として活用されます。

更にこの黄金時代に入ると政治家達は、お互いを疑うことなく、一緒に協力し合う姿勢を持つようになる。テクノロジーが守るので、国の境界線も必要がなくなり、資源も守られる。

石油などの資源は将来必要がなくなる。

質問:今起きている事は、目覚めている人達のために起きているのか?それとも眠っている人たちのために起きているのか?

答え:両方のためだ。目覚めている人達は、辛抱する事、維持、持続力、慈愛を学ばされている。眠っている人達は、信頼する事を学び、目に見えている事だけが真実ではない事に気づく為に起きている。


今日のアップデートはここまでです。皆様のお役に立てたら、嬉しいです。

エイミーから最後に宇宙語で星人達からのメッセージ:今、貴方が出来る最良な事は、手を胸にあてて、「私は貴方を愛しています」と100回(100回でなくても自分の気持ちが良くなるまで、何度も繰り返す)言って下さい。「私は全ての存在と一つ」と言って下さい。(2〜3回繰り返して言うと良いと思います)



*************

マータ:私も最初はナノ・テクノロジーなどテクノロジーの進化に抵抗がありましたが、色々な人の話を聞いていく中で、これは必然であり、良い方向に使っていけば怖いものではないという理解に変わってきました。

⭐️うって後悔している方へ:まだ遅くない対処法:
ビタミンC、マグネシウム、セレンのサプリが有効
26:00~
テレビ夕日の鳥越苦労さんの真実報道:
https://rumble.com/embed/vjzqt9/?pub=4

*************


⭐️共同創造の時代が始まっています⭐️

愛の時代に向けて、自分の波動をあげて行きましょう ! イメージを大切にしていきましょう!


こちらの言葉は、自分がネガティブになってしまった時に、浄化したい時、唱えてみて下さい。
自分の細胞、体内の水分、光体にも語りかける様に唱えてみて下さい。





〜 思いやり、愛ある心を育て、助け合い、波動を高めていきましょう 〜

☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9

私の翻訳を利用して、動画を作成される方は、私に了解を得て下さい。

ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


*************

八段錦 - 全ての臓器を健康に保つ気功の動き

https://youtu.be/BDnUd02LdOk

日々朝やると気持ちいいですよ♪ 仕事の合間のリフレッシュにもご活用ください!18分で出来ます。

ミミ・クオ・ディーマーさんの気功のシリーズで私がとても気に入っている八段錦。まだ動画作成に慣れていない頃の私の拙い声ですが、ミミさんに了解を得て、解説を日本語に変え、動きを一緒にできる様にしました。全ての臓器を健康に維持する統合的な八つの動きです。臓器と心の関係も解説されています。

中国のお寺でやっているのか?中国人のおじさんがカメラに覗き込んだりする面白い場面もあって、笑えます。


コメント   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️3つのアップデート⭐️サイ... | トップ | ⭐️エルドラとシマーンより⭐️ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミシェル・フィールディング」カテゴリの最新記事