真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

ウラジーミル・プーチンが2016年Valdai会議で発言していた内容

2021-03-07 22:21:58 | ウラジーミル・ミロヴィチ・プーチン
Valdai - 近代におけるロシアの多様性についてのコンフェランスにおいて、クリスマスに発言したプーチン大統領
https://youtu.be/Apmy9H9YVPo




ロシアとしての国家のアイデンティティは、ロシア外で起きる事柄にも繋がっている。これには外交、モラル(道徳)、その他の要素がある。

ユーロアトランティックの国々、つまり西洋では、自分達のルーツを否定あるいは拒否しており、それは西洋の文明の根底となっているキリスト教のルーツも含む。



《Euro-Atlantic Partnership Council》NATO (ナトー) 加盟国および協力国で構成される多国間会議。オーストリア・スイス・フィンランド・セルビアなどNATO非加盟の欧州諸国、およびロシア・ウクライナなど旧ソ連構成国が参加し、政治・安全保障上の問題について協議する。NACC (ナックシー) を改組して1997年に創設。全50か国。欧州・大西洋パートナーシップ理事会

これらの国々では、道徳の基盤や伝統的なもの、宗教、文化や性別という本質さえもが否定されているかそれに近い状態になっている。



彼らの政治では、沢山子供のいる家族と同性愛者の(法的に認められた)パートナーシップを同等に扱っている;神への信仰とサタンへの信仰が同等になっているという事だ。

これらの国々の「政治的妥当性」あるいは「政治的適正」は、過剰になって来ており、これは政党が小児性愛のプロパガンダを宣伝し正当化することを真剣に検討するところまで行っている。



欧州の多くの国民は、実際に自分達の宗教に対して恥しく思っており、それを声にする事を恐れている。

キリスト教の祭日や祝祭は、排除され、宗教に関連のない中立的な名前に変わり、まるでキリスト教の祭日を恥じているように見える。このような手段は、祝祭の深い道徳的価値を押し殺す事になってしまう。

これらの国々は、自分達がモデルとなり、この傾向を世界中の国々に広めようとしている。私は、この傾向が文化の後退と格下げへの道を直進していると確信している。西洋の人口とモラルの危機が訪れている。

西洋の人間社会において、道徳の危機が起きている証拠として、生殖機能の衰退が最も明確なものであると考える。

今日、西洋の先進国のほとんどが移民なしでは、繁殖が不可能となっている。

千年と続き発展してきたキリスト教に根付く道徳価値やその他の宗教における規則や道徳価値を失ってしまった人間は、確実に人間としての威厳を失い、残忍な野蛮な人間となってしまうだろう。

道徳価値を守っていく事が自然で正しいと我々は考える。

同時に、今日、西洋の国々において国家レベルで、単極的、統一された一つの世界を作る動きがあり、国際的権限や国の独立性を排除する、あるいはそれに近いことをする試みがある事を目撃している。(プーチンは米国が最高機関となろうとしている事を語る)

そのような単極的、統一された一つの世界では、各国の独立性はなくなり、隷属[従属]的のみが必要とされる事になる。

歴史的観点から見ると、このような単極的な世界とは、自分のアイデンティティを明け渡し、神が創造した多様性を失う事になる。




**************

今起きている事を2016年にプーチンが公の場で語っていた動画は、非常に興味深いと思い、こちらに翻訳をアップします。

小児性愛の正当化を進める政党、道徳価値の排除は、人間としての威厳を失い、野蛮人を作り出す・・生殖機能の衰退・・そしてNew World Orderで世界を支配しようとする米国を中心とするディープステートの動き。。。たった2分20秒でてんこ盛りの発言でした!

でも、そうさせない様に、光側を信頼し、貢献する為にも自分の波動を高めていく事が必須ですね!

やっぱりプーチンもBもですが、クローン説はどうも嘘っぽいと私は思います。他の星では、男女が自由に愛を交わしているそうですから真の愛であれば同性愛がサタン側だとは思いませんが、確かに道徳的価値を失い、人間としての威厳を失ってしまった人達は堕ちて行くのは仕方ないと思います。サイキックLJさんが昨年言っていた、地球の一部がAIに支配される世界になり、それ以外は未来型の光の世界になるというのはあり得るだろうなと思います。人間としての威厳を失い、道徳心を失ったらAIに支配された方が楽なのかもしれません。宗教というのも問題があるので、宗教的伝統は無くなっていくと思いますが、そういう意味では日本のような無宗教でも、心のある平和主義な人々の根底には、神道的意識(神道は宗教ではなく土着の信仰)と仏教的無の境地みたいのがあるのではないかと思います。それがとても進化した思想のような気がします。世界のシャーマン的な全ての命、自然界を神聖なものとして尊ぶ心が神道であり、言霊を使って払い清め、地水火風の儀式を行い、太陽神を中心とする神道はシャーマニズムだと私は思っています。

これからは、宗教で自分以外の存在を崇拝したり依存、期待するのではなく「内在神への道」、自分が神である事に目覚める時代です!

自分が神だったら、何をするか?どんな神になりたいのか?これに意識を集中させ、実行する時期に入ったと思います。



☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9



**********************

日々自分を癒し、波動を高める方法を紹介しています。
誰でもヒーリングは必要です。日々チャクラの浄化=ヒーリングすると当然、波動は上がります。


⭐️〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちら↓ (3/11に更新しています)

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


⭐️マータの誘導瞑想のYouTubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCfIn4sG6HPK7u5E4ZqZDkUw?view_as=subscriber







←波動を上げる要素    波動を下げる要素




コメント (9)   この記事についてブログを書く
« 3月3日のリーディング Part... | トップ | 銀河宇宙からの3月のエネルギ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ)
2021-03-07 23:11:59
聖書の一説、その日、その時は誰も知らない。神のみぞ知る、というのがある位だからネット上の動画で具体的に日付を言っている人、もうすぐと何回も言っている人は怪しんだ方がいい。そういう人に限ってクローンとか月とか言っている。波動を下げる為。
サイキックljは具体的ではなく、別のタイムラインがある事も言っているから追いかけるのには最適ではなかろうか?
生殖機能の衰退 (neko)
2021-03-08 00:10:32
こちらの記事も参考になるかもしれません。
ワクチンがその衰退を担っているかも。
https://indeep.jp/examining-polysorbate-80-in-the-laboratory-earth/

話は変わりますが、3月3日のljさんの翻訳を読ませていただいて、タイムラインや宇宙軍から「メン・イン・ブラック」を思い出しました。
昔のSF映画や漫画が現実の世界になってきている?
今日の翻訳では「スポットライト 世紀のスクープ」の映画を思い出しました。
Unknown (凡凡)
2021-03-08 11:36:08
>心のある平和主義な人々の根底には、神道的意識(神道は宗教ではなく土着の信仰)と仏教的無の境地みたいのがあるのではないかと思います。それがとても進化した思想のような気がします。

素晴らしい洞察だと思います。下地が私たちは違うと思っています。
日本は無宗教ではない (maxwelmebius)
2021-03-08 16:05:43
日本は無宗教といっていたので、ちょっと心外。日本は神道が生活習慣にっていて、本能に近い状態になっております。それが災害などの時に表面に出てきます。神道はもともと案要請があって不況などしません。よって日本人はどのような宗教の儀式でも平気で受け入れてしまいます。無宗教なんかじゃなくて宗教に無頓着。神社に行ったりお寺に行ったりクリスマスを祝ったりです。境界を置かずいろんな宗教が生活習慣として融合ですね。言葉の定義的に無宗教=共産主義者dすね。日本人は共産主義者じゃありません。
Unknown (Unknown)
2021-03-08 18:48:32
フランシスコザビエルが日本で布教していた時 言われたのが あなた達の神様は一人しかいないのですか?
日本には沢山いるのに大変ですねと 言われたらしい
性別問題 (mebiusmaxwel)
2021-03-09 04:49:38
ずいぶん昔、化学物質の汚染により生物の性分化がおかしくなってるという問題が一世風靡したことがあったのを思い出しましたね。もう忘れられてると思うけど問題解決したと聞いてない。ひょっとしたらそのせいで性同一性症候群などが発生しているのやもしれませんねえ。でもあまり深刻に考えなくていいと思いますよ。魚類の一種には途中で性転換するのもいますからねえ。どっちつかずなら3つにすればいい。
道徳 (mebiusmaxwel)
2021-03-09 05:15:16
ザビエルの書簡のことが掲載されたサイトを読んでいると、当時の日本人がとても聡明で道徳心が強く愛情深い人たちだったかがうかがい知れた。なんだかザビエルよりもキリスト精神に溢れているんじゃないかと思ったなあ。しかもその当時から宗教に対して寛容性があったようだ。「日本式 基督論」で検索すると行き当たるだろう。
mebiusmaxellさんへ (マータ)
2021-03-09 09:50:56
心のある平和主義な人々の根底には、神道的意識(神道は宗教ではなく土着の信仰)と仏教的無の境地みたいのがあるのではないかと思います。

と書いてますが、ダメですか??

日本人で私は神道です!という人は、%少ないと思いますよ。。神道は宗教ではないですしね・・本当に神道的心を持っている人は、こんな事で心外!なんて怒らないと思います。

私は母方が神道。父方が仏教ですが、両方尊重しています。
Unknown (マータ)
2021-03-09 11:38:40
これからは、宗教で自分以外の存在を崇拝したり依存するのではなく「内在神への道」、自分が神である事に目覚める時代です!

コメントを投稿

ウラジーミル・ミロヴィチ・プーチン」カテゴリの最新記事