真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

3月27日のリーディング ☆世界の動向 - サイキックLJ

2021-03-28 12:19:30 | サイキックLJ
PSYCHIC LJ PREDICTS , HUGE PREDICTIONS FOR 2021 , AMERICA WILL CHANGE !
https://youtu.be/SfO1MjQ8r0Q

概要です。()内は、私のコメントとか意訳です。

タイムラインは幾つもあるので、起きない可能性もあります。
日程などに執着せずに静観できる方だけに読む事をお勧めします。

人間の3次元ドラマ、恐れや不安に囚われないようにしましょう。
あくまでもエンタメとして、軽い気持ちで楽しんで下さい。


********************

皆さん、こんにちわ。

ご機嫌いかがでしょうか?

リラックスしてゆったりと聞いて下さい。

こちらはとてもお天気が良いです!

さっそく見ていきましょう!

ガイドのジェドが出て来ました。

「雪の降る日に男性が立ち、我々は真実を知ることになる」という件について、沢山の問合せがありましたが、これはまだイキています。まだ起きると予言します。異次元から未来のビジョンが見えていますが、時間のスケールが異なります。(次の冬かもしれませんね)


以前に予言した事が残念ながら起こりました。スーパーの前の駐車場での銃撃事件がありました。(米国)
犠牲となった方々とそのご家族に祈りを捧げました。(ご冥福をお祈り致します)
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6388572

米国で何か銃の規制法が新しく出てくると感じます。今年出て来なければ来年。何か書類が提出されたのが見えます。議案が通るかどうかは分かりませんが、提出されたのは見えています。

何か投票が行われているのが見えます。これが銃規制に関する事なのか?政治的な問題に関係するのか?分かりません。

英国でも投票するのがまだ見えます。

2021年は、自由に発言し、反対デモ、行進が多く見られるでしょう。今からもっとあるでしょう。英国では、今も起きていて、あまり良い結果を生んでいませんが、もっと出て来ると見えます。英国、米国、欧州で起きますが、危険なので、人混み、こういうデモが起きている場所は避けてください。

先日ニュースで出ていたバングラディッシュの難民キャンプで起きた火災は、意図的なものだったと見えます。それについて、真相が出てくるか?それとも隠蔽されてしまうのか?分かりませんが、これは意図的なものでした。

米国と世界を支配している企業を含めた組織は、倒壊して行くでしょう。
今年は、とにかく闇の動きもピークに達するでしょう。すぐに全てが崩壊するわけではありません。
今年は「人権」がテーマでもあります。

28,29日に大きな変化がある。星の整列とかが関係しているかもしれません。星の逆行が地球にも大きな影響を与えます。

これは政治にも大きな影響を与えるでしょう。次の二週間くらいで何かが起きるのが見えます。

メルケル首相(ドイツ)がとても強く見えます。それとアンドリュー・ホールマンが見えます。それからミシガン州も見えます。どういう意味だか分かりませんが・・

リチャード・グレネル (Director of National Intelligence-トランプ政権の時の国家情報長官 -Richard Grenell)に何かおかしい事が起きている。(Googleで検索すると彼が現役の大統領と出てくる)



中国人の女スパイ、ファン・ファン(Fang Fang)がある政治家(Eric Swalwell/カルフォルニア州・民主党)と関係を持っていた件と繋がっているのが見えます。007の映画「私を愛したスパイ」みたいな感じ。。何かこの件とリチャード・グレネルが繋がっている感じです。覚えておいて。。何かこれに関する真実が出てくる。すぐではないかもしれない。



なぜGoogle検索すると彼が大統領になっていたのか?何かを隠蔽する為?

私達は、マジカルなパワフルな存在である事を忘れてはいけません。平和と正義を達成させるためにここに来ています。世界的な問題だけではなく、個人的な事でも同じです。

これは、すべて地球のためです。私達が波動を高めることで地球の助けになるのです。

5次元に行ったら、現実は自分で想像した通りになります。今からそれを実践するのです。これは随分前からずっと見せてもらっています。

レプティリアン達にエネルギーを与えてはいけません。彼らがずっとこの地球を侵略しています。彼らの思う様にさせてはいけない。

今、ポジティブな変化の為の種を植えていく必要があります。

自分で見たり、知覚したものを自分で達成出来るのです。どんどん、そうなって行きます。だから、注意も必要です。何を考えるのか?何を見るのか?ポジティブな思考や感情が大事です。

母なる大地とも、もっと繋がる必要がある。これは真剣に実行していく必要があります。



何か素晴らしいデバイスが登場するのが見えます。今年か来年登場するでしょう。このテクノロジーというよりも、このテクノロジーの背後の存在が誰かというのが重要です。これは確実にETテクノロジーです。これは多くの人を助けることになるでしょう。Med Bedではなくて、違うものかもしれません。

素晴らしいテクノロジーが沢山これから紹介されていきます。今年か来年。

株式は上下に激しく動くのが見えます。。コロナ・ウィルスのせいでです。。ビットコインはまだ儲かるでしょう。

旅行は、まだ難しい状況が続くでしょう。ワクチンをしないと海外にいけないとか。。国境が開かれたり、また閉じられたりを繰り返す感じが見えます。

英国では、子供達はまた学校に登校出来るようになったり、また閉校になったりを繰り返すクレイジーな一年になるでしょう。

英国では、これはビジネスにも影響が出ます。またデモ行進とか投票があるのが見えます。英国では、教師に対するスキャンダルが浮上して、それに抗議するデモが起きるのが見えます。看護師や医療従事者からの抗議が起きるのも見える。

英国の議会のスキャンダルが出て、政治家達は危機となる。厳重な捜査が起きる。

バイデンの健康状態について。。これに関する報道があるのが見える。それで背後でこれをどうするか人々が動いているのが見える。カマラ・ハリスが代行して登場するのか・・

でもトランプの健康状態も問題があります。彼は今あまり表に出てこないのは、何か健康上の理由もあるのが見えます。二人とも70代ですからね・・・何か報道されるか注目していきます。

まだ裁判が沢山起きるのが見えています。

運命は変えられるのです。私がリーディングしても、そうならない事もあります。自分の決断を変えたら、運命を変える事も出来るのです。

トランプは、勝利して第二期も大統領になる運命でした。でも何かが変えられた・・・不正選挙が確実に起きたのがまだ見えています。

米国では、まだ分裂が起きています。トランプのサポーター達がまた反乱を起こすのが見えています。まだまだ米国では暴動が起きるのが見えています。

ずっと言って来ましたが、これが始まったら、家の中に入ってドアに鍵を閉めて下さい!

米国では、裁判、逮捕、法が変わるなど・・まだこれから色々起きるのが見えます。そしてある女性が有利になる。その女性がホワイトハウスで立っているのがとても強く見えます。

でも状況は非常に流動的でまだはっきり定まっていません。まるでロシアン・ルーレットみたいな感じです。軍もまだ水面下で動いています。でも民主党に有利な状況になる可能性も見えています。今は、どうなるか、非常に微妙です。どっちにも転がる可能性があるでしょう。

火山の噴火が4月、5月に起きるのが見えます。島にある小さな村で、人々がマスクをつけて、家から逃げ出しているのが見えます。噴煙が広がっていて逃げている。

世界にヒーリングのエネルギーを送ります。

津波と地震の懸念が世界的に見えます。インド洋、バハマとか。。ハワイ、中国、スウェーデン、日本。英国は洪水の警告が出ています。夏から秋、冬。

ウィルスはまだ出てきて、またロックダウンになるけれど、出てきて、わりとすぐに消えていく。ビタミン剤(CとD)をしっかり摂取するとか、自分の健康維持をしっかり心がけてください。まだ今年の冬にもウィルス問題は続いていくのが見えます。

でも、このパンデミックの真相はまだ捕まめていません。真相が今年の暮れか来年の前半には分かってくるでしょう。WHOが何かを報道するのが見えます。

凄いSciFiの映画が出てきます。これは、私達をフル・ディスクロージャー(ETの存在の完全開示)へと準備するような内容です。今年は、沢山のUFO目撃があったり、不思議な現象に遭遇することになるでしょう。この地球は、人類と動物だけではありません。他の生命体とも共有しています。

私達自身も見た目とか自分達が思っている自分とは異なるのです。私達も銀河の人々と同じなのです。エイリアンという言葉は好きではありません。スター・ピープルと呼びます。

宇宙軍が見えます。数字、統計、証拠。。厳重な捜査が起きている。どういう意味かよく分かりませんが覚えておいて。

以前に、東洋の女性が登場して、これが世界的なニュースになるといいましたが、これは起きたと思います。金正恩(キム・ジョンウン)の実妹、金与正(キム・ヨジヨン)の事です。(日本語記事)北朝鮮で何かがおかしい。。。何なのかがはっきりと掴めないのですが。。何かがおかしい。。金正恩に関して、何かを隠している。でも、この妹(金与正)は、第三次世界大戦を勃発させることが出来ます。それを企ているけれど、それが逆に彼女に跳ね返る。そのことで、今までの金家による支配が変わってくる。。彼らは崩壊するのが見える。通常2年以内のビジョンですが、これはもう少し先かもしれない。彼女と中国の関係も見える。彼女は中国にとっても問題。でもいずれ、北と南が統合されるのが見える。

日本ーオリンピックは予定通り開催されるけれども、あまり観客がいないのが見える。それから、将来宇宙旅行に関して、とても大きく関与していくのが見える。宇宙旅行産業が大きく発展していくのが見えます。子供達は、また学校に登校出来るようになるでしょう。日本の経済は大丈夫です。崩壊せずに、再度構築されて上昇していくのが見えます。政治家のスキャンダルが沢山出てきて、組織の編成があるのも見えます。

〜後半:ここから〜

香港が水晶から飛び出してきます。ここでも投票があるのが見える。沼地の掃除がここでも起きている。中国は、この投票・選挙が起きるのが気に入らない。

台湾、春から夏に向けてちょっと心配する様な状況が見えるけれど、大丈夫、通り抜けます。リーダーが変わるのが見える・・2年以内かもしれないけど、もう少し先かも。。中国共産党の問題が浮上してくるでしょう。

新しいリーダー!

地球全体にスピリチュアルな波、プレアデスからの青い波長が地球全体に流れているのが見えます。スターシード、天使的な役割の人々が目覚めて行きます。これが東洋でも始まるのが見えます。

中国共産党と習近平・・・何かが煮詰まっているのが見える。

オーストラリアが強く見える・・春から夏の季節で英国の夜、米国の昼間になるけど、何か大きなニュースが報道されるのが見える。

中国とイランが見える・・もう一つの国、それからフランス・・この間で何かが起きている。第三次世界大戦が起きそうな気配・・でも二人の政治家が非常にスムーズな動きをして、これを食い止める・・これも前に言ったと思います。

プーチンと中国の関係も見えます・・何かが噴火しそうな感じがある。

バイデンの顔がまた見えます。彼の健康面が思わしくないのですが、夏ごろもまだ彼がいるのが見える。健康面なのか?何かがおかしい・・・それと習近平が見えるので、それを覚えておいて下さい。

「サイバー・宇宙・誰が最初にそこに到着するのか?」と出て来ます。どういう意味かはよく分かりません。

インターネット、電力、ガス、エネルギーなどの問題が出るのもまだ見える。。特に今年の冬、年末に注意して下さい。爆発か何かが起きるかも・・かなり荒れた冬になるのが見えます。

皆さんを怖がらせる為に言っているのではありません。警告です。見えているから言っているのです。

年末は、また新たなウィルスなのか?違う種類なのか?分かりませんが、悪質なウィルスがまた世界中でニュースになるでしょう。

同時期に中国共産党のニュースも出てくるのが見えます。これは、自分達に逆火を起こすことになる。全て沼地が掃除されたら、中国にも民主主義が訪れる。

彼らの動きを世界が注視している。

さっき言った3つの国の間で第三次世界大戦が起きそうになるけど・・二人の政治家が非常にスムーズな動きをして、これを食い止める・・もしかしたら、一つ爆弾が落とされるかもしれないけれど、二つ目は食い止められる。

そのビジョンには、平和のエネルギーを送ります。

ナンシー・ペロシに関する大きなニュースが見えます。彼女が裁判所にいるのが見える。大勢の人々がいて、何かを発表している。。これは3つの方向に行く可能性が見える。法律を変えるのが強く見える。ペロシがホワイトハウスで立っているのが見える・・・彼女が大統領になると言っているのではありません。何か法律を変える事でホワイトハウスにいるのだと思います。彼女が何か手に紙を握っていて、何かを押し進めようとしている感じです。


「反乱法」と出てきます。

トランプも強く出てきました。まだ彼は何かをやろうとしている感じです。

ダークヘアーの男性とグレーヘアーの男性が何かを告発します。これによってトランプの作戦が中止になる可能性が出てきます。そうすると、共和党に対する反乱が起きる可能性が見えます。

米国の法律は、とても複雑なのでよく分かりませんが、トランプがトランプ・カードを出そうとした時に、それを食い止める事態が起きて、反乱が起きる可能性が見えます。(こういうタイムラインもある)

今は、とにかく非常に微妙で、流動的です。

でも、女性がホワイトハウスに立っているのが見える。(ペロシではない)これが起きて、トランプが戦いを諦めたら、彼は、メディアで何かを発言するでしょう。(こういうタイムラインもある)

いずれにしても、トランプは、まだ何かをやろうとしています。

私のガイドは、「トランプ2回、トランプ2回」といつも言ってくるのですが、これは彼が2期目もやるという事ではないのかもしれません。トランプというのは、何人もいますから、トランプ家の他の人なのかもしれない。。。とにかくトランプ家は、まだこれから何か動きを起こそうとしていると強く感じます。

軍からの報道があり、米国への警告が見えますが、トランプの健康状態もよくないのが見えます。彼はとても強い人間ですが、背中に敵からの沢山のナイフが刺さっている感じです。それを全部抜き取ってあげたい気持ちです。(健康面とはエネルギー的なものかもしれませんね。でもネガティブなエネルギーが長期向けられると肉体も病気になりますから少し懸念されます)

今、事態はとても流動的です。

世界の平和が最も地球にとって重要であることを忘れてはいけません。

米国に平和なエネルギーを送ってください。必要とされています。

これからも暴動が起きる(可能性)が見えます。英国でも最近起きました。火薬が投げられて、警官達と市民が衝突し、とても嫌な事態でした。警察犬達も被害に会いました。とても悲しい出来事でした。動物を殺す人達は、本当に許せません。でも残念ながら、この状況はもっと酷くなるのが見えます。今警察官でいる事は、非常に大変な仕事で危険を伴います。

大天使ミカエルに頼んで、一掃させないといけないと思います。ミカエルに剣を奮ってもらって一掃してほしいです。

いずれにしても、投票が行われるのが見えます。米国では法律が変わる・・旗が変わる・・

2、12,15、27、28、24、9、29、31日という日にちが出てきます。米国や英国の政治的な報道がある日にちだと思います。

水曜日にショッキングなニュースがある。まだ大統領選の件で大きな裁判が起きているのが見える。
あまり良い事態ではないのが見える。

男性の集団が見える。寒気がします。銃撃が見える。軍的なトレーニングを受けている人達のようです。彼らが路上で銃撃しているのが見える。おそらく、PTSDとか心的ストレス障害を起こしている人達ではないかと思います。路上でクレイジーな事態となってしまっているのが見えます。たぶん米国だと思う。。英国かも。。彼らが世界中のニュースに出てくる。軍人と元軍人と出てきます。映画「ランボー」のイメージです。暴動がそこら中で起きている・・

イタリアが見えます・・古い裁判になったケースが2件再浮上している・・・ダークヘアーの女性のミステリー

オーストラリアが見えます・・以前にお金の問題が出てくると言いましたが、それは既にニュースに出てきました。まだ銀行関連の問題が浮上してくるでしょう。オーストラリアの銀行で何かスキャンダルが出てくる。大きな裁判になる。ファイナンス、銀行、ソーシャルメディアに関して、人々が告訴しているのが見える。デモも起きる。それから農家の問題。年末までに大きなニュースが出るでしょう。英国かもしれない・・酪農に関する事だと思う。年末から来年の春くらいまでに出てくるでしょう。

オーストラリアと中国の間の貿易問題が見えます。オーストラリアの周りに沢山の戦艦が浮かんでいるのが見える。

でも「新しいリーダーがこれを変える」と出てきます。これはオーストラリアの首相の事なのか?中国も変わると先ほど出てきました。新しいリーダーは北朝鮮にも出てくるとありましたね。

オーストラリアは守られているけれど(強いレイラインの守りがあると以前言ってました)、人々が一時期不安を感じているのが見えます。

オーストラリアのビジネスマンで何か素晴らしい開発があるのが見えます。大きなブレークスルーが起きる・・AIとかサイバー関連の事業です。茶色とネズミ色の混じった髪の毛の若い男性です。大きなニュースになるでしょう。

英国が見えます。次の三週間以内にまたデモ行進とかで反乱が起きる可能性が見えます。これは警告です。火傷、怪我、爆弾、銃撃などが起きる可能性が見えます。ロンドンや他の町でも人混みは避けて下さい。注意して下さい。

英国でまた人々にお金が支給されるのが見えますが、これは2〜3年後かもしれません。ジョンソン首相が問題になっているのがまた見えます。女性が登場して、英国の新しい首相になるのが見えます。トーリー党とジョンソン首相の問題が浮上して、古いケースが再度見直しされる事になる。そして、一気に全部の謎が解けて、パズルがどんどんハマって全体が見えてくる感じになります。

沼地は本当に深い。

「反乱法」と又強く出てきます。

自由の女神が泣いているのが見えます。テロが起きて世界中に報道されているのが見える。本当にこれからもっと酷い事態になるのが見えます。



ウクライナが見えます。ロシアも見えます。とても強く見えます。何かニュースがあるかも。

高いビルと銃撃がある。同時に二つの似た様な状況が起きるのが、前にも言いましたが、また見えます。男性と女性がそのビルの中にいて、暗い中怖がっていて、何かソーシャルメディアに流しているのが見えます。米国なのか?他の国かもしれませんが・・・英語で話しています。

世界のどこでも、本当に注意して下さい。

ナンシーペロシがまた強く見えます。何か大きな声明を出すのが見えます。

今、世界は本当に全てが流動的でどうなるのか、はっきりしていない感じです。

全ては、見えている状況と異なる。

全ては、思っている状態の反対だ。

米国の愛国者の皆様へのメッセージ:人混みを避けて下さい!

罠が多いので、誰をフォローするのか注意して下さい。

「二つの無名の顔は、同一人物」覚えておいて下さい。

Qの大元が明らかになる。過去からそれは暴かれる。2という数字が見える。

どっちにもスパイは潜り込んでいる。善と悪の戦いだ。

米国で最大の裁判が起きる。

夏には、ショッキングなニュースがある。それによって変化が起きる。

2つの道が見える。

米国の路上で起きることは、米国の運命を左右させることになる。誰がホワイトハウスに立って、大統領になるかの運命に影響を与える。

水晶が曇ってきました。

本当に歴史を変える凄い事になるでしょう。

気を強くもって、信頼して下さい。

皆様に守護の力がありますようにお祈りしています。

貴方のサイキック、ルイーズジョーンズでした。

サイン・アウトします。



*******************

人類みな兄妹。自分と隣人も他人も愛して、仲良くできる世界をイメージします。

人類に与えられた試練の時ですね!

どの世界に行くのかは、自分次第です。愛の波動に自分を上昇させる事で世界に良い影響を与える事が出来ます。我々の力が試される時です。



☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9


私の翻訳を利用して、動画を作成される方は、私に了解を得て下さい。


ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


**********

日々自分を癒し、波動を高める方法を紹介しています。
誰でもヒーリングは必要です。日々チャクラの浄化=ヒーリングすると当然、波動は上がります。


⭐️〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちら↓ (3/20に更新しています)

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


⭐️マータの誘導瞑想のYouTubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCfIn4sG6HPK7u5E4ZqZDkUw?view_as=subscriber


シンギングボウルのGの音の音楽

1.https://youtu.be/-eZKO7vFh4M

2.https://youtu.be/AE_r823yyBA

3.https://youtu.be/502jtbzs8LU







←波動を上げる要素    波動を下げる要素












コメント (14)   この記事についてブログを書く
« 真の歴史 - アトランティスの... | トップ | ダウジングで大天使達に質問... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-03-27 21:54:22
やっぱりLJの動画が一番ワクワクするぜ!
Unknown (おれんじぷりん)
2021-03-28 02:54:36
いつもありがとうございます(^^)。日本の経済は大丈夫と聞いてホッとしています。日々自分が平和に明るく過ごす事が大事だなと感じます。後半も期待しています。
Unknown (おれんじぷりん)
2021-03-28 02:54:46
いつもありがとうございます(^^)。日本の経済は大丈夫と聞いてホッとしています。日々自分が平和に明るく過ごす事が大事だなと感じます。後半も期待しています。
第三次世界大戦 (maxwelmebius)
2021-03-28 14:16:15
このタイムラインは4年前にトランプが大統領になって消えたタイムラインですが、まだしっかり生きてたのだね。でも少し違うか。実現時間のずれを伴うタイムラインの収束の法則で結果的に収束点は「南北朝鮮の統合」「中国の民主主義化」「核の使用」ですが最後のほうは2人の政治家のおかげで避けられそうですね。最初の二つもハッピーな過程で実現の可能性もあると思う。そう願いたいものだ。
ペロシ (maxwelmebius)
2021-03-28 14:20:15
天啓ではペロシが副大統領に、だったがLJさんもそれに近いのかな。私にとって最悪と思うが、災い転じて福となすでトランプ勢力がより活性化するのかな。トランプ一家が政治一家となるのだろう。トランプ元大統領も健康不安が吹っ飛んじゃうかも。
Unknown (ラ~)
2021-03-28 14:31:44
ありがとうございます
Qアノンの 2?ですが アリゴズム
の解析ソフトよると
投稿は4チャンネルから8kun
移ったのですが
それぞれ別の人物だとゆう事が
わかっています
それとCIAの協力者リストの
中にマイケル・フリンの
名前がありました
これがどうゆう意味合いをもつ
のか わかりませんが
さて なにがおこるかわからない
流動的な状況ですね
静感し しっかり
自分を持っていきたいと
思います
Unknown (くー)
2021-03-28 19:53:39
翻訳ありがとうございます。
トランプの持病の話は去年聞いたことがあります。本当は治療しないとないが、忙しすぎて時間がないと。でも今はメドベッドで治療しているのでは?
元動画をざっと見ていたら日本も津波、地震は注意らしいですね。気になります。
Unknown (ミカエル)
2021-03-28 20:17:58
翻訳ありがとうございます。
毎回楽しみにしています。
人類の波動が変わると、未来も流動的に変化していってしまうんでしょうね。
善と光の勝利を信じて精進します。
素敵なブログですね (ジャスミン)
2021-03-29 05:39:47
素敵な翻訳に感謝です。
Unknown (AS)
2021-03-29 10:34:33
ありがとうございます!!!

私の場合は、
ネガティブ側であろう有名人の処刑済みやロンメル死、処刑方法が増えた、処刑台設置、などの情報
Q側の戦術の賞賛(自画自賛含)、IQがうんと高くてすごい人達なのかの情報
実は○○さんは生きていて現在は、、、といったタブロイド紙やワイドショーばりのストーリー提供(生きていて活躍されていることは本当に喜ばしいですが)
などは多少違和感ありましたが、その時は立ち止まってよく考えることもせず、吞まれていたなと反省しています。

逮捕者が予定を大きく上回って数百万人になったとしても、秘匿されていた先進テクノロジーや財源を用いれば、数百万人を収容する施設も可能だと思うのです。死刑制度は新時代にはそぐわない、それこそネガティブ側が採用してきたものです。ロンメル死にしても、真相を闇に葬っては、ネガティブに堕ちた経緯を人類皆で反省そして共感することもできません。犯罪者が悔い改める機会を奪うことにもなります。
英雄視した情報をたびたび目にしていたら、そのつもりはなくても、人間心理として、知らず知らずのうちに依存心が芽生える可能性があります。(私はそうでした)

今回のLJさんの「運命は変えられるのです。私がリーディングしても、そうならない事もあります。自分の決断を変えたら、運命を変える事も出来るのです。」という言葉を心に刻みたいと思います。

最もポジティブなタイムラインに、皆で、ポジティブ側もネガティブ側もなくみーんなで、行きましょう!

翻訳ありがとうございます!!!
これからも楽しみにしています。

コメントを投稿

サイキックLJ」カテゴリの最新記事