真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

トランプがFaceBook,Twitter、Googleを相手に訴訟を起こすと発表

2021-07-11 19:19:37 | トランプ大統領の業績
2021/07/08
VIDEO NOW: Former President Trump announces lawsuit against Facebook, Twitter and Google
現時点:319,046 回視聴

https://youtu.be/LZkG7iK38Co

概要です。

********************

ブルック・ローリンズ:私は、America First Policy InstituteのCEO、元トランプ大統領のドメスティック・ポリシー・アドバイザーですが、それ以前に私はアメリカの国民であり、妻、母親、娘、妹、隣人でもあり、アメリカの市民の一人です。

通常、大統領の任期を終えると、大統領は、リラックスする時間が増え、Netflixのメンバーにでもなり、映画を楽しんだりするのが普通ですが、ドナルド・トランプ氏は、勿論普通の人ではありませんので、そんな時間はありません。ドナルド・トランプ氏を好きな人も嫌いな人も共通して認識していることは、彼は一つの歴史を作ったという点です。

今日、また彼は歴史を作ります。(会場拍手)

しかし、今日は彼が主役ではないと本人が言っています。大統領の任期中も何度も「彼らは私を狙っているのではなく、彼らは貴方達を、そして愛するアメリカを狙っているのだ。私はその間に立って彼らの邪魔をしているのだ」と言っていました。

エリート達や大企業達、官僚達など、彼らの野心を妨げているのは、アメリカ合衆国憲法第1条であり、それは、表現の自由、報道の自由、平和的に集会する権利、 請願権を妨げる法律を制定することを禁止しています。我々は、彼らに抵抗する権利があります。

憲法第1条こそが、我々と彼らの間に立っている達防波堤なのです。

彼らが、我々が何を読むかという自由を妨げた時には、それは憲法第1条に違反しています。

彼らが、我々が何を考えるかという自由を妨げた時には、それは憲法第1条に違反しています。

彼らが、我々が何を信じるかという自由を妨げた時には、それは憲法第1条に違反しています。

彼らが、我々が誰とお友達になるか、どういう人々と集まり、関係を持つかという自由を妨げた時には、それは憲法第1条に違反しています。

こんなことは、ひと昔前だったら、ビッグテックがオンラインで大衆をコントロールしようとするダークな物語として映画に出てきた話でしたが、今これは現実に起きています。

彼らに対抗して、この大統領(トランプ)は貴方達のために戦っています。彼はずっとそうして来ましたし、これからも続けて戦っていきます。

問題は、とてもシンプルです。アメリカを支配しているのは誰なのか?という問題です。

アメリカを統治しているのは、この不可解なエリート集団なのでしょうか?もしも、そうであるならば、アメリカン・ドリームは、終わったということになり、貴族政治が統治する国となるのでしょうか?それとも、我々国民が統治しているのでしょうか?毎日一生懸命働いている男女、ただ望んでいるのは、フェアさと差別のない扱いを受ける民主主義です。

我々は、答えを求めています。

アメリカは独立記念日を終えて祝福したばかりですが、将来の独立記念日のためにも、国民の自由のために、今我々は戦います。ドナルド・トランプは、皆さんのために、これからまたずっと戦っていきます。

皆様、どうぞ彼に拍手をお送りください。

(拍手喝采)

トランプ:皆さま、ありがとうございます。今日ここで、皆様の前で重要なことを発表したいと思います。発言の自由のために、この美しい国のために、全ての美しいアメリカ国民のために、私はAmerica First Policy Instituteと共に、Major Class action の訴訟(あるグループによって訴訟を起こすこと)をGoogle,Twitter,FaceBookを含むビッグテック、これらの企業のCEO、マーク・ザッカーバーグ、サンダー・ボチェとジャック・ドーシーに対して起こすことをここで発表します。フロリダ南部地区裁判所に直ちにソーシャルメディアの不法な恥じるべきセンサーシップを停止させるように提訴します。

シャドウバン(shadow ban)、ソーシャルメディアの運営側による望ましくないユーザーアカウントへのペナルティ措置の一つで、該当ユーザーとその投稿が公の目に触れにくくなる状態のことや声を抑え込むこと、ブラックリストを作ること、アカウントの停止、削除などに終止符を打つためです。もう皆さんもよく知っていると思います。

この訴訟で、センサーシップが起きていることを証明し、これが不法であり、憲法に違反していること、本当のアメリカの精神に反していることを証明します。

それ以外にも多くのことを正して行かなければいけません。これはアメリカを破壊しています。

これから起きるであろう多くの訴訟のこれが最初になります。これで大きくゲームは変わっていくことになるでしょう。最後には、我々が勝利すると自信を持っています。自由な発言権を獲得し、アメリカを自由の国にしていきます。

(拍手)

発言の自由は、我々の強さでもあったわけで自由の真髄でもありました。これが真髄、我々のハートであり、これは政府によって与えられているものではなく、神によって我々に与えられているものであり、これを奪う権利は誰にもないのです。

(拍手)

発言の自由を奪われたなら、我々は馬鹿にされ、黙らされた羊のようになり、羊を殺す羊飼いに支配されてしまいます。今日、米国では、そうなる恐れがあります。しかし、支配しようとしている人達の人口よりも我々の方が遥かに大きいです。我々の方が信じられない程多いのです。

表現の自由は、ホラーを妨げることが出来るのです。今、米国では、実際にホラーが起きてしまっています。シカゴでは先週末だけで200人が殺されています。ニューヨークも今犯罪が急増していますが、こういう報道は一切主流メディアでは流しません。

ビッグテック達は、政府や主流メディア、そしてある政党の大半と一緒に働いて、我々を黙らせ、押さえ込み、アメリカ国民の威圧しています。セクション230によって多くのテック企業が保護されています。この条文で定められていることを要約すると「インターネット企業は、第三者によって提供されたコンテンツに対して、一部の例外を除いて法的責任は生じない」ということです。

今まで、歴史上こんな事はありませんでした。政府に助成金をもらってやっています。

YouTubeなども医者や科学者がヒドロキシクロロキンの治療の効果を報道すると削除されてしまいます。WHOの動きに関しても真実を報道すると削除されてしまいます。ヒドロキシクロロキンは、一錠がたったの3セントで買えますから、製薬会社は、それでは困るのです。

この訴訟で、アメリカの真の民主主義を取り戻します。

記者からの質問:この訴訟で勝ったら、またFaceBookやTwitterを使いますか?

トランプ:おそらく使わないだろう。(Telegramを使用しているし、自分のプラットフォームGETTRを設立しています)


日本語記事:
トランプ氏がツイッター、フェイスブック、グーグルを提訴、アカウント停止は不当な検閲と主張
https://jp.techcrunch.com/2021/07/08/2021-07-07-trump-lawsuit-tech-companies/?guccounter=1&guce_referrer=aHR0cHM6Ly9kdWNrZHVja2dvLmNvbS8&guce_referrer_sig=AQAAAJEA0kXoubnGlU1dnWneOp6ClBoyGNOluIVRDm-sXBetKKaNk2EBrtwYQk3M1k9tZLuEKCBqfEpbRXPlMecITNfL8Ejhj_gYqyebCD7djiTJKCHC0e7NkHFQZFA4gKEd2AuOOj5BvW15EM05R2gngYd7_36x1sbQ_8bqrkYKpTrM




*************

FOX NEWSのアナウンサー、ハニティー 7月7日


世論調査によると投票した人々の58.7%は、ホワイトハウスにおいて、バイデン大統領が彼の責務に従事していないと思っている。

今いったい誰がアメリカ政府を指揮しているのでしょうか?

(FOX Newsは、現在米国で視聴率No.1。特にハニティーとタッカー・カールソンが人気で真実をどんどん伝えています。CNNの視聴率はNo.3でどんどん低迷しています。)




*******************


〜 思いやり、親切心、愛ある心を育て、波動を高めていきましょう 〜

☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9

私の翻訳を利用して、動画を作成される方は、私に了解を得て下さい。


ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


**********

日々自分を癒し、波動を高める方法を紹介しています。
誰でもヒーリングは必要です。日々チャクラの浄化=ヒーリングすると当然、波動は上がります。


⭐️〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちら↓

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


⭐️マータの誘導瞑想のYouTubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCfIn4sG6HPK7u5E4ZqZDkUw?view_as=subscriber


*******

宇宙と共鳴して、自分の意志に目覚めるシンギングボウルのGの音の音楽

1.https://youtu.be/-eZKO7vFh4M

2.https://youtu.be/AE_r823yyBA

3.https://youtu.be/502jtbzs8LU









←波動を上げる要素    波動を下げる要素


コメント   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元海軍SEAL特殊部隊+元CIAの... | トップ | 分析するとファイザー社のmR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トランプ大統領の業績」カテゴリの最新記事