真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

⭐️サイキックLJさんからの心機一転のご挨拶と人類へのメッセージ⭐️

2021-09-06 14:53:06 | サイキックLJ

PSYCHIC LJ RETURNS , HI GUYS I'ME BACK ! NEW EARTH MESSAGE FOR ALL HUMANITY !
(YouTubeに帰ってきた)サイキックLJ、人類への新地球メッセージ!
16,370 回視聴2021/09/03



https://youtu.be/-MP5ifIQ0S0

概要です。()は、マータのコメント、補足、意訳です。

*********

みなさんご無沙汰していました。

お元気ですか?皆さんに会いたかったです。

これからは心機一転、色々な方法で皆様をガイドして行きたいと思っています。

今、本当に大変な時期を通過していますが、我々は大丈夫です。これを乗り越えて行きます!

でも信頼して、気持ちを強くもっていくことが大事です。

こういう仕事をしていてYouTubeなどをやっているとネガティブなドラマのターゲットになりがちです。

だから、苦労もありますが、一生懸命頑張っていきます!

この美しい地球を救うために、人類の意識の向上のために!

今、クレージーな情報が飛び交っています。クローン説など・・・人々を混乱させています。

私は、ここで皆さんの調和、バランスを図りたいと思っています。

ですから、このチャンネルはスピリチュアルな向上、アセンションにフォーカスすることにしました。

大天使達も今きてくれています。

でもそこと繋がるには、自分が向上しないと繋がることが出来ません。

人間である以前に、自分がスピリットであることを忘れてはいけません。

そして地球での生は学校です。とてもタフな学校です。

この世界は、多次元です、我々も多次元の存在です。

私の本質はヒーラーです。私は、地球にきた理由は人々を癒すためにきました。

一時期ドラマに囚われてしまいましたが、また本来の自分のミッションに軌道修正しました。

私は動物の王国も大好きです。この二年で二匹の愛犬が他界しました。

動物のヒーリングもします。写真を送って頂けたら、ヒーリング・エナジーを送ります。動物に関しては、お金をなぜか頂く気にはなりませんので無償でやっています。こちらからコンタクトして下さい。

https://www.facebook.com/PSYCHICLJ/

***********



NEW EARTH IS COMING ! PREPARE FOR CHANGE ! STRONG MESSAGE FOR HUMANITY !
新地球がやってくる!大きな変化に準備せよ!人類への大きなメッセージ!
https://youtu.be/rN1_vKm1pZA

17,396 回視聴 2021/09/05

ライト・ワーカー、スターシードの皆様

今私たちはここで、人々を導いていく役割があります。それぞれの方法で、人々に大きな目覚めへと導いていくのです。

簡単だとは誰も言っていません。

今の社会は、どう考えるのか、思考までもコントロールされてきました。

我々一人一人が自分で責任をもって、自分の思考を自分のものにしていく必要があります。

これから、非常にクレージーになって行きます。

だから自分の光をしっかり保持していく必要があります。

ネガティブな報道や情報に流されないように、気持ちを強く持ち、勇気を持ってください。

この様な状況を我々は以前にも体験しています。

私は以前にも同じことを言っていました。これを貴方達も以前に聞いています。

私の記憶では、これは以前にも地球で何度も繰り返し起きていて、今回が9回目だと思っています。

みんな異なる段階にいますから、怒ったり、批判しないで、自分の道から外れないようにしましょう。

みんな異なる速度でアセンションしています。

人々の状況を受け入れて、心を広くもって、養う心を育てください。

大きなクロスオーバー、大きな覚醒を今体験しています。

我々の肉体は、67%水分です。そして、今変化が起きています。

母なるガイアも大きく変化しています。

眠っていたDNAが今目覚めてきています。体に変化が起きています!

(最新のシマーンとエルドラの動画でも、シマーンが今12本のDNAが起動し始めているので、自分のエゴと高次元の自己の間の格闘で頭痛や背中が痛いという様な症状を体験している人が多い。自分達も先月それを体験したと言っていました。バランスの調整が起きているということです)

何か自分の意識の中で変化を感じていませんか?

人々を癒したい、ブログをはじめたい、本を書きたい、地域社会で活動したい・・色々な意識、気持ちの変化が起きていませんか?

今、人々を分裂させようとする力が働いています。

それに吸い込まれないように注意して下さい!

闇は、我々が分裂することを望んでいるのです。そうならない様に気をつけてください!

ライトワーカーの皆さん!目覚めてください!

ネガティブな周りの状況に囚われずに、自分がやるべき事にフォーカスして行きましょう!

全てのレベルでネガティブな状況が起きていますが、そこに囚われないで、自分の軸をしっかり保って進んでいきましょう!

プレアデンから2017年に、この大きな変化が起きることを伝えられていました。

今、プレアデンが地球の周りに来ていて、人類にもっと光を放つように、目覚めるように呼びかけています!

我々は一致団結して、これを乗り越えます!

すべてを自分で選択できる自由な世界が来ます!

この時期、私たちは過去に出会っているソウル・シスターソウル・ブラザー、ツイン・ソウル、魂の家族と再会することになるでしょう。

全てが変わります。

意識が変わると全てが変わって見えます。

自然界も今までと違って見えるでしょう。

肉体に変化が起きていますので、睡眠時間も変わってきたり、眠れない日もあるでしょう。

無理をしないで自分に優しくせっしてあげて下さい。

できるだけ自然の中で時間を過ごすように心がけて下さい。

食事も大事です。(波動の高い食事をしましょう。一番下の波動を高める要素、低くなる要素をご参照ください)

波動の高い音楽を聴きましょう。

恐れや不安抱かないように、心配しないように!大丈夫です!

今は、大きなクロスオーバー、変化の時期なのです。

私は、絶対に乗り超えられると信じています。

深呼吸をして下さい。

周りで貴方と異なる意見を持っている人がいても、同調しない様に。

みんな異なる意見を持っています。意見をもつことは自由です。

でもネガティブなエネルギーに吸い込まれないように。

お塩をいれたお風呂に入ったり、瞑想しましょう。

ネガティブな意識や感情を手放していきましょう。

自然の中で時間を過ごしたり、愛の周波数に軌道修正して下さい。

多くの人がこの愛の周波数に軌道修正できたなら、大きな変化を起こすことが出来ます。

新地球は、もうすぐそこまで来ています。

イギリスでは、"Carry on"と言いますが、日常を普通に過ごしていきましょう。

Take care!

May the force all be with you 💕

守護の力が皆様にありますように。





***************

ファイザー機密文書も出てきましたね!LJさんが科学者が出てきて真実を伝えると言っていたのとは、また別の人なのか分かりませんが・・
https://rumble.com/vm2dkt--pfizer-vaccine-ingredients-townhall-meeting-in-barbados-20210818.html


**********

サイキックLJさんは、3次元意識の方へ光を降す役割があるのだと思いますが、最近あまりピンと来なくなってしまったので、今後は彼女の動画の翻訳はしないと思います。

LJさんの可愛い動画を作成して和訳している方も出ていますので、こちらをご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCr0k0LZskNiZdY7wz0ze0IQ/videos

*************

⭐️共同創造の時代が始まります⭐️

〜 思いやり、愛ある心を育て、助け合い、波動を高めていきましょう 〜

☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9

私の翻訳を利用して、動画を作成される方は、私に了解を得て下さい。


ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


*************

日々自分を癒し、波動を高める方法を紹介しています。
誰でもヒーリングは必要です。日々チャクラの浄化=ヒーリングすると当然、波動は上がります。


⭐️〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちら↓

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


⭐️マータの誘導瞑想のYouTubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCfIn4sG6HPK7u5E4ZqZDkUw?view_as=subscriber


*******

宇宙と共鳴して、自分の意志に目覚めるシンギングボウルのGの音の音楽

1.https://youtu.be/-eZKO7vFh4M

2.https://youtu.be/AE_r823yyBA

3.https://youtu.be/502jtbzs8LU









←波動を上げる要素    波動を下げる要素
















コメント (5)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプの隠された真実、今... | トップ | 銀河宇宙連合が公表した手引... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-09-06 16:11:57
翻訳ありがとうございます。LJさんの新しい髪型、前よりいいですね。
重箱の隅をつつく気は全くないのでお断りしておきますが、 無傷でやっています→無償ですよね。
アセンションて? (mebiusmaxwel)
2021-09-06 18:22:00
私はライトワーカーじゃないけど、何が起こるのかしら?預言からの計算によると成就は2026年以降だけど、それはみんながキリスト精神になると思ってる。つまり汝隣人を愛せよ。隣で汝隣人と敵対せよといってる人の言葉には耳を傾けない。
日本人の原点の縄文人は皆おおらかで寛容の精神に富んでいた。だから渡来してきた人は歓迎して受け入れてきた。そして平和裏に文化融合した。数の数え方が二通りあるのも言語体系が寛容性に富んでるのも文字の種類が多いのもそのせい。その気質をまだ残しているのは沖縄の人たちかなあ。日本人はそのアセンションに一番近いのかもしれない。
最終的にはみんなと思考共有できるのが楽しみですね。
Unknown (うお座)
2021-09-07 09:53:12
マータさん、いつも情報ありがとうございます。希望が湧く記事でした。
Unknown (マータ)
2021-09-07 15:32:47
無償 - 訂正しました。ありがとうございます。
Unknown (Unknown)
2021-09-07 20:06:02
マータさん、お忙しい中、いつも翻訳を通じて我々に意味有る情報を伝えてくださり、誠にありがとうございます。毎回毎回、興味深く拝読しております。

前にも書きましたか、私は主人の海外赴任に伴い、欧州某国で暮らしてます。
ここ最近、私が気付いた事を書きます。先ずは、Twitter等で日本でもそうだと知りましたが、救急車のサイレンを毎日4〜5回は聞くようになりました。私が住む街は、大都市では無く、人口2〜3万人規模の街です。
本日も自宅近くに止まったので心配になり見ていると、60代位の女性が運ばれて行きました。どうか、ご無事であって欲しいです。EU加盟国かつ新型コロナワクチン接種を推奨している国です。それが理由かは不明ですが、以前に比べるとサイレンを聞く回数が増えたのは事実です。

後は、教会の鐘が時間正確に鳴らされる様になりました。何ソレ?って思うかもしれませんが、今までは、正午の鐘も3分遅れとか5分遅れとかで鳴っていたのですが(苦笑)、ここ最近は各時間毎に、きちんと9時なら9時、11時なら11時と遅れる事なく鳴るようになりました。コレには少し驚いてます。

他の方も書いていらっしゃいましたが、これから何か大きな変化が有るのでしょうか?
各国のホワイトワーカーの皆さまも、続々と情報UPされてますが…。
そうなった時、キリスト教徒の皆さんにとって、教会は地域社会と結びついていて、神に祈りを捧げ守護を得ようとする、大切な心の拠りどころとなる重要な場所だと思います。だからでしょうか?考え過ぎですかね…

長々と駄文を済みません。
いずれにしても、我々は困難なこの時期を乗り越え、世界がより良いものに変わると信じて、波動を上げて行きたいと思います!
マータさん、これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サイキックLJ」カテゴリの最新記事